2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

3月の終わりに

春の嵐の1日でしたが、

本日3番目の息子の誕生日。やっと18歳になりました。


Xdayの週末でしたが、今週も大家族はやってくることはなく、ホッ…(*゚д`)=з

毎度おなじみのケーキも焼くことが出来ました。


DSC_0890_201403302142423ec.jpg

3の一番好きなチーズケーキ♪
作るのも一番簡単なチーズケーキwwww

DSC_0892_201403302142414ba.jpg

イチゴはただ上に乗せただけなんですけど、
でも意味があるんですよ~

週末、長男が帰ってきていました。
ちょうど今日30日が納車の日でした。


納車のお祝いにもこのイチゴが一役買っています。







aqua.jpg

ねっ、イチゴみたいでしょwwww

試乗、契約の日も納車の日も雨の雨男です。


自分の車は嬉しいよね。

事故のないようにお願いしますよ~






久しぶりにおっきいニイニが帰ってきて、この方は・・・この表情(笑)

q
ドキドキドキ・・・



2人がいなくなって、このハウスに入る頻度が少なくなっていて
クーには居心地がよかったのにね(笑)


ニイニは先ほど帰ったので、クーちゃんハウスから出てきて
私の膝の上でまったり中~~~
web拍手 by FC2

[ 2014/03/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★ あーるぐれい さま
あーるぐれい さんのところもですか♪結構乗ってる人いますね~~たしかにハイブリッドの燃費ってびっくりするくらいですよね、普通車に乗れなくなりますね~
クーは身体が大きい人間が恐いんです。背がでかくて横幅もあったりするとイヤみたい。なのでばーちゃんもでかいので嫌いですwww
[ 2014/04/04 18:59 ] [ 編集 ]

あー♪アクアだー♪
うちとおんなじです。うちのは黒だけど。燃費いいですよね。
前のが燃費わるかったので、ガソリン代の差額で買えそうです。

にゃんこさん、お兄ちゃんズがダメなんですか
[ 2014/04/04 16:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
ありがとうございます。
春はちょっとおめでたいお祝い続きます~


★モモママ さま
ありがとうございます。
ほんとにあっという間だよね。
あっという間に私も年をとるぅ~~~(爆)
にいにの助手席は丁重にお断り・・・だそうですwww


★Gavi さま
ありがとう♪
あのくまちゃんは今は私の枕元にいますよ~www
あんなおちびな3が、生意気な18歳になったよ。
再来年は成人式・・・


★のん福レオのお母さん さま
おかげさまでのんびり週末すごせました。
そうそう、そうです、お母さんも同じ車乗ってるんですね♪何色かしら?
息子はひとまず置いて帰ったので先日乗せてもらいました。
10年ぶりの運転でしたけど、とても乗りやすかったです。
いいですね、あの車~♪
[ 2014/04/02 17:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます^-^
例の大家族に邪魔されることもなく
お誕生日をお祝いできて良かったですね。。

この車、ひょっとしてア○アかしら~??
私もア○アに乗っています☆
[ 2014/04/02 05:19 ] [ 編集 ]

3兄ちゃん、18歳おめでとお!v-384
ベアちゃんだっこしてねんねしてたチビにいちゃんがもう18歳なんてびっくりりんだよ!
やさしくてかっちょいいおにいちゃんになったにゃ!
うんと素敵な18歳、青春時代楽しめますように!

Xday 伸びてよかったのにゃあ!
[ 2014/04/01 23:32 ] [ 編集 ]

v-384 3ちゃん 18歳おめでとう~! v-315

ついこの間まで中学生だと思っていたのに、
あっと言う間だね~!
子供の成長って、早いわぁ。
新たな目標に向かって頑張ってください^^

クーちゃ~ん
そんニャお顔してると、お兄ちゃんの助手席に乗せてもらえないぞ~(笑)
[ 2014/04/01 13:53 ] [ 編集 ]

あにゃあ

3ばんめのお兄ちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

納車もおめでとうございます。

いちごのタルトおいしそうですにゃあ♪
[ 2014/04/01 02:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
いまどきのイチゴは甘くて美味しいですね~♪
プリウスは高くて息子の安月給じゃむりでしたので、下のクラスの小さい車種を選びました。今売れ筋の車のようですwww
雨の中無駄に40kmくらいドライブしてきたようです。


★モモmama さま
子育ては高校卒業までって思ってます。
あと2年ほどお金かかりますけど(笑)
免許とりたてのくせに新車買いました。
自分のものっていうのがいい♪と申しておりましたww
モモmamaさんも新車ですか?いいですね~~


★レイナ さま
たぶんこれで春休み中の来訪はないと思ってます。
次回のXdayはGWでしょうか・・・
間に合いました、ぎりぎり~~~www
長男の他にも10件の納車がこの日あったようです。
みんな駆け込みセーーーフ~~♪
[ 2014/03/31 23:21 ] [ 編集 ]

三男くん、お誕生日おめでとう^^
今年もママンのケーキ、嬉しいね~。
チーズケーキと苺、美味しそうだわ^^
そしてx-dayもご無事でなにより^^;

おおお、ギリギリで5%間に合ったんですね!おめでとうw
[ 2014/03/31 14:28 ] [ 編集 ]

三男さん、お誕生日おめでとうございます。
Kyokoさんも、これでようやく子育て終了ですかね?
男の子3人は大変だったでしょう?

長男さんは新車を購入されたのかしら?
赤い車ピカピカ。
実は我が家にも、今月の頭に新車が来ました。
くすんだ赤色ですが気に入ってます。

クーちゃん、相変わらず可愛いね~~~
[ 2014/03/31 12:36 ] [ 編集 ]

私もチーズケーキ好きですよ。イチゴなくても好きですよ。(笑)
真っ赤な車ですね。私も真っ赤なそういうスポーツカラーの赤は好きです。プリウスかしら? 納車の日ってウキウキしますよね。生憎の雨ですが、その後ドライブはされたのかしら? クルマに乗る時間が嬉しいですね。
クーちゃんはチーズケーキもらえたのかな?? 
[ 2014/03/31 09:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
ルクルーゼは久々にマクロで撮ってみました。
小さい物を大きく見せるのはやっぱりこのレンズ!(笑)
同級生はみんなとっくに18で、いつまでも17だったので本人引け目を感じてたみたい。
でもすぐにみんなは19になるんだよね~www
超早生まれの宿命でもあり、特権でもあるわけなのだけど。
私は4月生まれなのでとてもうらやましいけどね~
人の子は早いよね。。。
でも自分の子でも早いよ、この間生まれたと思ったのに。。。
どうりで鏡に映る自分が老けるわけよ(´o`;)ゞ トホホ…
[ 2014/03/31 09:34 ] [ 編集 ]

下のルク!すごいねー まったく写真では見分けがつかないわ。ドール用にいいですね。
3ちゃんも18歳か・・・・おめでとう。
なんか歳を感じるわけだな。人の子は早いって言うが・・・はやすぎ。この間中学生だったじゃん!(んなわけない)
[ 2014/03/31 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1725-a813e178


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん