2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

さくら♪

ddd__.jpg

4月になりました。
気温も上がり、ただいま桜は満開中~~

どこにいっても、淡いピンク色が目に飛び込んできますね。



今夜からの雨で、すぐ散っちゃうのかしら。。。

もうしばらく見ていたい~






この間はお茶のおまけのお鍋でしたが、

df__.jpg
がちゃりましたwww

200円もしたけど、こういうのを見てしまうとがちゃらずにはいられない・・・
1回で我慢しましたけどwww

この丸まり方がなんともいえません。

クーもそろそろコタツから出てきて、窓辺で日向ぼっこでもしたらいいのに・・・


ねぇ、クーちゃん!

s__.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


耳だけは反応してるんだけど、完全無視です。


どうもこの抗議の仕方が私にはよくわかりません。

抱っこしてというサインのようなのですが・・・・変でしょ(笑)


web拍手 by FC2

[ 2014/04/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★harry さま
がちゃ、猫ものないかなぁ~って探しちゃうねww


★レイナ さま
このシリーズは何種類かのポーズがあって、どれも可愛かったですよ。
黒猫はいなかったけど。
クーは自己主張がへたっぴで、
ふと気づくとこんな風に私のよこで背中をむけてじーっとまってるんです。


★梅の花 さま
今日は風がつよくてだいぶ歩道に花びらが散ってとばされていました。
はかないですよね、桜の花は・・・
みっちゃんの背中はたしかに2倍はありそう(* ̄m ̄)プッ


★nyapicacao さま
そうそう、背中から抱っこしてくれといってるのだとおもうんだけど、じっと黙っていたら気づかないよwww
全体的なフォルムは美しいのだけれど、なんか扱いにくい猫です(汗)
[ 2014/04/04 18:55 ] [ 編集 ]

わはは 背後から手をだしてだっこしてよって事だよね?w 
それにしても肩のラインが美しいねぇ。
[ 2014/04/04 05:47 ] [ 編集 ]

やはり春といえば桜ですね。
今日の雨で散ってしまう?!
心うきうきする季節です。

ご子息のお誕生日遅ればせながら
おめでとうございます!
一人、また一人巣立っていくんですね。
寂しさ?いえいえ、ほっとしているかしら。

クーちゃんの背中は
果たして何を物語っているのか(謎)
三津五郎、倍はありそうだなあ。
[ 2014/04/03 20:51 ] [ 編集 ]

桜、綺麗ですねー。
明日から雨風なのかな?たぶん散っちゃうよね。
目黒川のライトアップ、行きたかったな。
このガチャポンはまだ見てませーん。
でも見つけたらやっぱりすると思います。

クーちゃん、抱っこ要求してるの?^^;
後ろ姿で気がついてって?w
確かにお耳は後ろ向いてるねw
[ 2014/04/03 13:37 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいいがちゃがちゃがあるのね。
猫さんものだとついついやりたくなるよね。

クーちゃんの後ろ姿かわいいにゃあ。
抱っこしてほしいんだね。
[ 2014/04/03 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1726-aa47b5cd

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん