2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い動画をひとつ

海外のネコ動画なんですけどね、これがまたかわいいの♪





背伸びしてるおなかぽんぽこのネコが好きww
手前の丸椅子に乗ったらいいのにww

ネコってほんと愛すべき存在ですね~~

うちの猫は毎日寝てばかりで動きがない、存在感がないので
こんなイタズラっぽいことするネコ、いいなぁ~♪

ねっ、くーちゃん・・・?

q2_20140417100338839.jpg


qoo_20140417100558f74.jpg

web拍手 by FC2

[ 2014/04/17 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

ちょっとご無沙汰しました(大汗)

あ~これはまたかわいい!
本当に愛すべき存在ですね。
あ、でもねぇ
確かに猫は寝てなんぼ(爆)ですから
だから「猫(寝子)」っていう??
一応クーちゃんの立場もアリってことで??
[ 2014/04/20 13:47 ] [ 編集 ]

あらら、エラーが発生して動画が見れません^^;
後でまた見に来ますね☆
クーちゃん、しっかり開き直ってます~^o^

今度はレオ君の肝臓が悪くなって緊急入院になりました(涙)。。
[ 2014/04/20 05:09 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ 今はペットフードだけしか興味のないにゃんこちゃんも多いけど、昔のにゃんこって、お膳の上のチョイチョイしたよねー!
でも・・・この子・・・さくらんぼそんなに食べたいにゃあ?
・・・アタシはささみやおさかなの方がいいけどにゃあ・・・

クーちゃん、にゃんこはねんねがお仕事でからねー!
アタシもお仕事熱心だよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/04/19 17:30 ] [ 編集 ]

チョイチョイの手、可愛いね~。
確かに!チキンに手が届かないトラネコさんが一番面白い~。
椅子に上るなり、ジャンプするなり、
一番好きそうなご馳走なのに、どうしてもっと根性見せないかなぁ(笑)
あ~面白かった^^

クーちゃんがお昼寝してる間に
カラスさんにハンガー持って行かれちゃったね~^p^
[ 2014/04/18 21:58 ] [ 編集 ]

ほんと動画見て癒されました。
悪戯好きののどの子も可愛いね~
私は茶色の子が好き!

クーちゃんは寝てばかりだけど、そこが黒猫の魅力なのにゃ!
[ 2014/04/18 14:36 ] [ 編集 ]

ねこしゃんは寝てなんぼですよ。寝ているのをみると幸せになるじゃないですかーw

しかし、なぜみんにゃ控えめに、だけど大胆におとすんでしょうね(^^)
ぼくたちには悪意はありませんよ~。ちょっと遊んでいるだけですよ~って感じ?
[ 2014/04/18 06:17 ] [ 編集 ]

あにゃあ

みんにゃ一生懸命だね。
かわいすぎる♪
たしかにおなかぽんぽこの子は手前のいすに
のればいいのにねぇ。

さくらんぼとかコーンとかでもいいんだね。
[ 2014/04/17 21:22 ] [ 編集 ]

これ見てから関連動画に飛んで
ループにハマりました!あー、お腹がよじれたw
こんなのを家でやられたらたまったもんじゃないですよ^^;
カメラから手が離せなくなる(そっちかい)。
くーちゃん、猫は寝るのが仕事だもんね(^^)
[ 2014/04/17 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1732-fdf87f53


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



