2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

久しぶりだねっ

IMG_2367.jpg

冬の間全く姿を見せなかった野良くん、久々に姿を見せてくれました。

初めて会った頃よりもずいぶん白い毛がよごれていて
すっかり野良の貫禄が出てきたね。



IMG_2376.jpg

ごはんを食べてるときにこれだけ近づいてもOKみたい。
でも爪と牙は恐いのでこれ以上手は出しませんよ~



食後・・・

スマホ用

彼がもそもそやってたのがこれ
IMG_2381.jpg

キャットニップ


好きなのね、やっぱり(*^m^*) ムフッ
web拍手 by FC2

[ 2014/04/26 ] 外猫さん | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harry さま
どこにいたんでしょうね。
キャットニップの他にもミントがあったけど、
ここを選んでたから好きなのねw


★レイナ さま
そう、男の子。
寒い間はどこにいたのか全然姿が見えなくて
暖かくなったと同時にまた現れましたww


★nyapicacao さま
この苗、おととしかったんだけど
去年は全く芽が出なくて、もうダメになってしまったと思ってたら、
今年はしっかり芽が出てくれました~
でもクーはイマイチ興味ないのよね・・・


★モモママ さま
あぁ・・・これに誘われてきた?w
白毛がかなり汚れててね、お風呂に入れたい衝動にかられますww
ありがとう♪
私こそモモママさんの若さの秘訣が知りたいです~~


★のん福レオのお母さん さま
寒い時期をどこで過ごしたのか。。。
多分ごはんくれるおうちはたくさんあるんでしょうね。
それだけでも恵まれてます。
あまり野良猫のいない地域なので野良になっても可愛がられてるんでしょうね。
パリンはどうしてるやら・・・
[ 2014/04/29 17:57 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
久しぶりの野良ちゃん~。。
元気に冬を越せたのですね♪
すっかり貫禄が付いて立派になりましたが
出してあげたご飯を美味しそうに食べていますね^-^

[ 2014/04/29 05:25 ] [ 編集 ]

ノラさん、元気そうで良かった~!
キャットニップに誘われて来たのかな^^

v-384 kyokoさん! クーちゃん! v-385
お誕生日おめでとうございます~!
これからもお二人の美貌を見習いとうございます。
[ 2014/04/28 12:48 ] [ 編集 ]

かっこいい野良くんだね。
キャットニップ。うちも育ててるから(今年は越冬できてるかどうか・・・)時々よそ様の猫さんも来られているみたいですw
[ 2014/04/28 06:07 ] [ 編集 ]

可愛いジ白くん(男の子?)。
キャットニップに酔いしれてたんだ(^m^)
ごはんもらえて良かったねー!
[ 2014/04/27 15:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

お外猫しゃん元気でよかったねぇ。
やっぱりキャットニップ好きなのね。
[ 2014/04/27 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1736-1a51ad1d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん