2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無言の威圧

GW始まりましたね。

と言っても、主人は皆様のお休みの日が忙しい日なので
我が家は全く連休とは縁なく過ごしてます。
家にいないのがいちばんありがたいwww


今日は薄曇りだったので、庭の花壇の草取りを黙々としてました。
紫外線ケアは十分したつもりだけど
この年になるとちょっとの紫外線も恐ろしいです・・・・









今ね、

夕ご飯の支度をする前にちょっとネットしてたらね、

IMG_2424.jpg

なんだか背中に痛い視線を感じたので、
後ろを振り向かず、


そーーっとスマホで自撮りしてみると・・・



やっぱり
IMG_2426.jpg

じーーーっと見られてたww


特にアピールすることもしないこういう行動・・・

逆に あせるわヾ(;´▽`A``アセアセ


ちょっと待っててね、
これ書いたらご飯にするからさ
web拍手 by FC2

[ 2014/04/29 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★harry さま
そう、この目がねぇ訴えてるのよ・・・


★やな さま
視線ってうか、気配っていうか。。。感じるのよね。
そして、なぜかくるっと後ろを振り向くことが出来ない何かをwww


★のん福レオのお母さん さま
猫にもタイプがあるんでしょうね。
パリンはにゃーにゃーすりすりが激しかった。
クーは気づかれるまでじっと待つタイプです。
[ 2014/05/02 11:56 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
自撮りに写ったクーちゃんの表情が最高ですね☆
『ゴハンは欲しいけど、言えない』的なお顔です~。。
ひたすら目力を送っているのね~^o^
[ 2014/05/02 05:18 ] [ 編集 ]

グサグサグサグサ。。。
もう背中に刺さりまくりで
痛かったでしょう~?
ウチもよくありますww
[ 2014/05/01 13:41 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ご飯~って無言のアピールしてるのかにゃ。
真剣にゃおめめだ~。
[ 2014/05/01 01:51 ] [ 編集 ]

★レイナさま
かりんたんはおしゃべりさんですか。
そういえばパリンもおしゃべりさんでした。
こっちむけー、ごはんくれーー
いつだってにぎやかでしたww


★Gavi さま
かわいそうオーラw
そうだね、それを覚えたら完璧だねv-218
(それはそれでとっても困るけどw)


★nyapicacao さま
そうそう、抱っこの催促じゃないですねw
そっか・・・4匹からの威圧は身がやせ細る思いだね(笑)
[ 2014/04/30 19:41 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ、
背中向けてないからだっこではないのね(笑)

うちもご飯のときはこうだよw  それも4匹にかこまれるw
[ 2014/04/30 05:43 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ お家の人には、催促より無言のうったえの方が効果的だったりしちゃうのにゃあ!
可哀そうオーラも、クーちゃん今度覚えちゃうにゃあ!
[ 2014/04/29 21:19 ] [ 編集 ]

クーちゃんの眼力ww
でも静かでしょ?うちの黒は口から先に来ますから
もううるさくてうるさくて、テレビ聞こえない
娘と会話もできないレベルですよ^^;
[ 2014/04/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1737-4103afda


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



