2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

X-day

DSC_0069_20140502174830f10.jpg
↑ ツルニチニチソウ
お隣のお花だけど

トレリスをくぐって、うちの庭で咲きたーーいって言ってますw





ゴールデンウィーク後半が始まりますね~


義母がこそこそ管理事務所に「来客用駐車場」の問い合わせの電話をしてるのが聞こえました。


連休の土曜日


多分X-dayは明日と思われます。



すかさず実家に電話

「明日行くけどいい?大津波警報出そうだから避難する!」

母も「大津波警報」で通じますwww


昔は「それが(我慢すること、が)嫁の務めだ」なんて堅いことを言ってた母も
最近は物解りがよくなり

「いいよ、ゆっくりしに来なよ」と言ってくれる。
ありがたい(爆)



4人家族になり、土曜日は主人も息子3も夕食いらないと言ってるので
もう11人分とかの食事の支度はしなくていいんだけれど、

避けられないものは仕方ないけど、
避けられる被害は受けたくない・・・デスw




クーちゃん、キミも明日は試練の日だよ
DSC_1190.jpg

がんばるのだよ




皆様は素敵な連休をお過ごしください。
web拍手 by FC2

[ 2014/05/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
前回は空振りだたけど、今回はドンピシャ!
無事逃げられました~~
[ 2014/05/05 10:05 ] [ 編集 ]

なんとかご無事で!!
戻ってから襲来なんてことないといいんだけどね。
[ 2014/05/03 18:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
でしょ、でしょ!問題はそこなのよ。
そこさえちゃんと言ってくれたら私だって「しゃーないか」って嫁業 するけどさ、
これじゃあイジワルされてるのと一緒。
だから逃げるw
GaviちゃんもGW楽しんで〜
三毛プーはガマンガマンw
[ 2014/05/03 00:44 ] [ 編集 ]

・・・って言うかさー・・・
何でお義母さん、Kyokoおねえちゃんや旦那おにいちゃんに言わないのにゃあ?
毎回、毎回ナゾなのにゃあ!
今度はフェイントでずらされないといいね(* ̄m ̄)ウフッ
おかあさまといっぱいお話楽しんでくるにゃ!
[ 2014/05/02 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1738-27cf237a

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん