2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜けた~~~~

今朝起きがけに私のシーツの上ではっけ~~~~ん

IMG_2504.jpg

例の先っぽスパイラルのおひげ

ついに抜けたか・・・


最後までスパイラルだったねw


しわしわの手は無視してください
IMG_2506.jpg
手の下の黒いやつは落とし主


いつも寝てばかりなので、抜けるとしたらクーハウスかベッドか私の布団のなかだろうと思ってました。
顔をなでると、いつもこのひげが手にあたるので、毎日チェックしてましたw

今日からはもうこのひげが手にあたることはないのね・・・

でもよかった、見つけられて♪

初めて気づいたときの記事→こちら
日付が10月27日だから、
生えてから抜けるまで、大体7~8ヶ月くらい?
どのひげも大体それくらいで抜け替わるって事がわかりますね~


IMG_2509.jpg
この毛むくじゃらの分身と一緒に永久保存です。




パリンの毛玉人形とひげもとってあります。
p_2014051616123798e.jpg
ひげを拾う趣味がないもんで、あまり残ってませんが、これだけでも取っておいてよかった。

本にゃんがいなくなった今でも我が家にあり、なんだか存在感あるのですよ。
まだ家にいるような、そんな不思議な力をもった分身ちゃんです。

パリンのひげは白いけど根元が全部黒かった・・・ひげも縞模様( ´艸`)ムププ

web拍手 by FC2

[ 2014/05/16 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
換毛期ですか、そうか、そうなんですね~
おひげがたくさん抜けちゃうと確かに怖くなりますねw
におい、まだのこってるんでしょうか


★のん福レオのお母さん さま
ちょっと珍しいので出来たら残しておきたいなと思っていたので
拾えてよかったです。


★Gaviさま
まゆ毛は細すぎてなかなか見つけにくいよね。
あっても、体の毛と見分けつかないかもw
パリンねぇ・・・どこでどうしてるんだろうね・・・
[ 2014/05/18 11:18 ] [ 編集 ]

うわあ!スパイラルなまんま抜けてるにゃあ!
なんかこれはレアですねぇ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシもスパイラルまゆげあるよぉ!
黒いまゆげもあるんだけど・・・まゆげって細くって1本もゲットできないみたいなのにゃあ!
パリちゃん人形さん・・・
バリちゃん、元気かなぁ・・・
[ 2014/05/17 22:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
例のスパイラルお髭がついに抜けたのですね。。
上手に発見できて何となく嬉しいですね。。
クーちゃん人形に付けて、分身の完成も間近かしら^-^
[ 2014/05/17 05:02 ] [ 編集 ]

あーー、あのスパイラルおひげ、
抜けたんですね~~、でもゲット出来て良かったね^^

おひげの換毛期もありますよね。
その昔、"ゆ-すけ"のヒゲがどんどん抜けて
慌てて病院に走ったことがあります(もちろん笑われましたw)

パリンちゃんの分身とおひげ、いいですね^^
きっとクーちゃんなら、パリンちゃんのニオイもわかるのかも^^
[ 2014/05/16 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1744-f4d70498


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



