2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそ天

今季初のへそ天
as1.jpg

暗い画ですみません


でもしっかり開いてますw
IMG_2519.jpg


私のシーツをぐちゃぐちゃにして我が物顔です。
そしてシーツは毛だけ。
神経質な人は寝れないレベルです(激爆)

わたしはくつろいでくれてるクーをみるのが好きなので気になりませんが。


web拍手 by FC2

[ 2014/05/18 ] クー | TB(0) | CM(6)

★レイナ さま
レイナ家女子チームはまだですか?
やっぱり男子がいると女子の行動もちょっと違ってくるかな?www


★Gavi さま

パリンはよく開いてたけど、クーはレアなのよね~
でもパリンがいなくなってからは確率あがってるかも。
確かに、Gaviちゃんのヘソ天は・・・見たことないかも!


★nyapicacao さま
え?誰もしない?
それも珍しいね。
涼しすぎるのかもwww


★梅の花 さま
はいっ!去年は合宿参加できなかったので
今年は自主トレがんばってるようです!


★のん福レオのお母さんさま
見た目ホッソリめですが4.4kgあります。
細長いので(笑)
最近1日1食しか食べないので痩せてるかもwww
[ 2014/05/20 23:07 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
今期初のへそ天~☆
ありがたく拝まさせていただきました~^o^

クーちゃん、意外に細いのですね^^
[ 2014/05/20 04:53 ] [ 編集 ]

わわわわ!!!
ヘソ天してますね。
お見事です。
部活動しっかり励んでいるようで
部長としてはうれしい限り(笑)
ふふふ・・・
[ 2014/05/19 13:58 ] [ 編集 ]

お腹みせてるのってかわいいよねー 我が家ではさくらでさえやらないの。
それだけ安心できない環境なのか?!!(爆)
[ 2014/05/19 05:26 ] [ 編集 ]

クーちゃんってあんましおなか見せないタイプのにゃんこちゃんだよね?
アタシもだけどさー・・・
ゆったりりんかわいいのにゃあ!
[ 2014/05/18 19:16 ] [ 編集 ]

開きましたねぇw
まぁ、お姫様にあるまじき開きっぷりww
うちはゆーすけはだいぶ前からパカーンですが
女子たちはまだ開いてませーん。
わたしも毛だらけベットで寝てますよん!
もうこれでないと眠れないのかも(^m^)
[ 2014/05/18 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1745-d3624c16


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



