2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕飯前のネット禁止!

今、↓の記事にレスしてたら、


前回同様ふと気配をかんじたので



そっと後ろ見ると


IMG_2549.jpg
やっぱり、見てるΣ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




私が気が付いたことに気づいたヤツは

IMG_2552.jpg

今日は実力行使に出た


夕飯前にネットをするのはやっぱりダメらしい。。。



さーーて、ご飯の支度しよっかな~
web拍手 by FC2

[ 2014/05/24 ] クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★harry さま
かまってちゃんなくせに、アピールはあまり上手じゃないんです。
無言のアピールは上手です(笑)


★のん福レオのお母さん さま
しつこくアピールせず、気づくまでじっとまつタイプ・・・
そんなところが可愛さのツボです。
[ 2014/05/26 17:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、後ろでしっかり見ていますね☆
気付いてくれるのをじっと待っていたのでしょうか。。
気付いたと分かってから実力行使に出る所が
可愛い性格ですね^o^
[ 2014/05/26 05:08 ] [ 編集 ]

あにゃあ

すっごい見ていますねぇ。
夕飯前のネットは禁止なのね。
パソの前にきちゃうのね。
かわいい♪
[ 2014/05/26 00:19 ] [ 編集 ]

★nyapicacaoさま
殺気とか視線とかって、本当に感じるのよね。
前から見る・・・結構ダイレクトなアピールねw
[ 2014/05/25 22:41 ] [ 編集 ]

みてるみてる!後ろからみてる~w
うちは前から見てる方が多いですね。
[ 2014/05/25 16:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
同時間投稿~♪
みっちゃんが割り込んだら、絶対見えないよね、隙間もなくwww
やっぱり嫉妬なのですね~嬉しいような、困ったような・・・
[ 2014/05/25 13:50 ] [ 編集 ]

かわいいかわいいかわいい~!!!
三津五郎の場合は
問答無用で割り込んできます(汗)
[ 2014/05/25 13:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
あぁ・・・嫉妬ですか・・・
嫉妬の目で後ろからじっとにらまれるにもなんだか恐いww
最近かまってちゃん度が日々上昇してます。
[ 2014/05/25 13:47 ] [ 編集 ]

前に何かの雑貨で読んだのだけど
猫はパソコンに嫉妬して、パソと飼い主の間に入るのだとか。
うちもこれで何度データを消されたか^^;
クーちゃんも視線に気づいてもらいたくて
それでもって視線を独占したいのよね(^^)
[ 2014/05/24 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1747-d894d334


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



