2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食パンのエッグベネディクト

イングリッシュマフィンじゃなくても食パンでも出来ると言われて、


そういわれたら、そうよね・・・・

私には「丸いか四角いか」  そんな違いしかわからない程度だろうしwww


DSC_0490_2014052617411678f.jpg

要するに、オープンサンドだよね。

野菜やハムを乗せた上にポーチドエッグをのせて、
ソースをかける。


このソースは初めてだけど、材料は溶かしバターと卵黄、マヨネーズ、レモン汁を混ぜればOK
簡単~~♪

私はバター、マヨ少な目、レモン汁多めで作りました。

冷蔵庫の中にあるものでできるので、すごくいい♪

食べるときにポーチドエッグがとろ~~~り
食パンにからめて食べるといい感じ


普通のサンドイッチよりもおしゃれっぽくてパン1枚でお腹いっぱいになります。



web拍手 by FC2

[ 2014/05/26 ] おいしいもの | TB(0) | CM(4)

★レイナ さま
ベネディクトと言われたらカンバーバッチしか頭に浮かばす、この食べ方を知ったのは最近でした(笑)
ソースもタマゴもとろ~りで美味しいですね♪


★あーさん さま
私的にもパリンはずっとどこかで生きてると思い続けると思ってます。永遠にwww



★harry さま
マフィンのほうがおしゃれっぽいけど
食パンだってパンだものwいいよねっ
[ 2014/05/28 08:43 ] [ 編集 ]

あにゃあ

エッグベネディクトおいしそう♪
食パンだって別にいいんだよね。
四角いだけだもんね。
[ 2014/05/28 01:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。羊毛マスコットの本見てみましたが難しそうでした。私には。
え~どこかで すれ違ってるかもなんですね!
私は新浦安の ショッ○ーズや ア○レによく出没してます。どっちのドトー○でもお茶してたりします。
京葉線は私の為にある電車という感じですw

パリンさんは、きっと今もどこかで可愛がってもらって生きてますよ。そう思います。
 
[ 2014/05/26 23:42 ] [ 編集 ]

うわー!旨そ〜!
このネーミングを最初に覚えた時、舌噛みましたw
トロ〜リ、いい感じですね〜。
お皿の色も可愛い!
[ 2014/05/26 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1748-17759dee


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



