2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

かまってちゃん

猫って、どうしてこうも「わたしだけをみて!」みたいなアピールするんでしょう




夜の海外ドラマも見たことだし、
さぁ、寝よっかなぁ~~

布団に転がり、うつぶせになってスマホでネット閲覧中

すぐにいつものようにクーが布団にやってきて
私のわき腹あたりにごろんと陣取る


しばらくネットしてると、



mr-utsbuse-06.jpg
黄色から赤へ移動


何を思ったのか、突然私の顔の前に黒いもふもふの塊が・・・・

口と鼻と目が黒い毛でふさがれ

ふがふがふが・・・!

前が見えん!!


目の前真っ黒
IMG_2597.jpg






(スマホでは音maxにすると、ぐるぐる言ってるのがわかります)
携帯ではこちら


そして、してやったりのどや顔
IMG_2600.jpg

可愛いから許すけど
web拍手 by FC2

[ 2014/06/03 ] クー | TB(0) | CM(5)

★harry さま
パリンがいなくなってからはますますあまちゃんになっちゃった。
かわいいからいいんだけどねw


★レイナ さま
そうなのですよ、顔に来られると、毛だらけになるでしょ。。。
アレルギーじゃないのが幸いww


★梅の花 さま

確かにみっちゃんのあの巨体ともふもふにのしかかれたら、窒息必至~~~~wwww


★のん福レオのお母さん さま
ふがふが、にやにや・・・ってところでしょうか。
バカですよねww
[ 2014/06/04 17:02 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、甘えん坊さんですね♪
突然目の前に黒色の毛玉が来て
目も鼻も口もフガフガって嬉しいでしょうね~^o^
思わず頬が緩みますね☆
[ 2014/06/04 05:16 ] [ 編集 ]

くくくく・・・・くーちゃん!!
もう!!最高です(爆)
うちの三津五郎も、あのダイナマイトバディを
どっこいしょっと寄せてきますから。
何度窒息しそうになったか(笑)

可愛いから許すけど

この一言に尽きますね!
[ 2014/06/03 20:39 ] [ 編集 ]

聞こえたー!クーちゃんの可愛いゴロゴロ声(≧∇≦)
スマホの画面にまでヤキモチ焼いちゃうのね(^^)
ただこの時期ね~、毛が顔に張り付くよねー。
毎日、顔をコロコロしてますw
[ 2014/06/03 19:40 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんかわいすぎる♪
あまあまだねぇ。
スマホより私を見てにゃあだよね。
どや顔もいいですねぇ♪
[ 2014/06/03 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1752-d5bca500


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん