2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらうらうらぁーー!

昨日あんなに可愛いって、みんなにも褒めてもらったのに!

なんじゃ、おまえはぁー



たった、1時間のお留守番もできんのかぁあーー



帰宅後猫トイレを覗くと
が一粒。。。。

あぁぁ!!!やられたぁ

一粒の筈がないのだ!



あっちこっちにばら撒かれてましたよ_| ̄|○


いつも私がPCやる時に座ってる座椅子の上にも


わざとだよね



そんなに賢い子だったとは



硬いからいいけど(違)



久々にテロられて怒りました


はぁ(−_−;)

web拍手 by FC2

[ 2014/06/04 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

ここでちょっと、「ばらまきの秘密」をお話しします。
普通v-294をもよおした時に、トイレでしますが、
ちょっと硬くて出にくい時・・・これが厄介で
出ないとなると、「ぬおーーん」と変な声で鳴きながらトイレを離れてうろうろするわけです。
そしてそのうろうろ途中でもよおしてくると、その場でやらかす・・・
彼女はこういうめんどうな分割排泄をするわけです。
トイレに1粒というのは、硬くて出にくかった証拠。
うろうろしてる間にもよおしたからといってトイレに戻るという思考が欠けてます(涙)
私がいるときは捕まえて無理矢理トイレに連れて行きますが、
いない場合「どこでもトイレ~」になっちゃうわけです。


★レイナ さま
ええぇ!ちわわんちゃん、ブツを運ぶの?
そっちのほうがすごい( ´艸`)ムププ


★Gavi さま
(ー_ー)b~ ちっちっちっ
良い子はまねしちゃだーめよ。
やさしいおねえちゃんがオニ〇〇になったら大変(笑)


★nyapicacao さま
どちらかというとチッコテロのほうが恐怖だわ。
特にこの梅雨の時期はやめてーーーって感じ。
におい強烈だもんね。


★梅の花 さま
本当に彼女に知能というものはあるのでしょうか(爆)
コロコロじゃなかったら・・・・v-405
じっと黙って泣きます・・・
[ 2014/06/05 09:07 ] [ 編集 ]

うらうらうらぁーー!

タイトルで、なんとなく想像しちゃいました。
が!!
クーちゃん、器用ですなぁ。
ってそんなのんきなこと言っている場合じゃないか。
これは確信犯、知能犯ですな!

あ~でも、コロコロじゃなかった時は
うらうらうらぁーー!
じゃ、済まないかもね。
[ 2014/06/05 08:28 ] [ 編集 ]

あ、テロかぶりw 今日はうちもテロの話題よ~。
我が家はうんPはテロじゃなくてもあっちこっちに落ちてるからな・・・(^^;)

んで、どうやって遠くに飛ばすの?
[ 2014/06/05 06:25 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん、あちこちにまくってすごいのにゃあ!
うんうん、お家の人は鈍いですからねー、ちゃぁんと分かるようにアピールしないといけないにゃあ!
お留守番の時は、そっか!
ウンチくんあちこちにしとけばよかったのにゃあ!v-294v-294v-294
今度アタシもやってみぃよおっと!^^b
[ 2014/06/04 23:18 ] [ 編集 ]

わざとですね^^;
しかし!一度出しかけたブツを
どうやってそんなあちこちに?!w
器用だなぁ、クーちゃんww

ま、まさか?!運んだ?
(うちのチワワンは時々これやる(-_-))
[ 2014/06/04 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1754-d6c55b43


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



