2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ミニミニ

私にしては今週はブログ皆勤賞

右上のカレンダー丸が並んだぁ~♪
すごーーい、やる気満々の、あたしww(違)

せっかくなので無理してアップしました。
来週はお休みしようかなぁ(爆)





このあいだのマルシェバッグ、

確かにミニチュアにしては大きいタイプでした。
あれはあれでちょどいい大きさなのですが・・・



もう少しちっちゃいのは作らんの?



はい・・・・作りましたよ。



これならどうかなw
色替えてみたけど、小さい分早く出来上がる♪









最近、やたらミニチュアがかわいくて

こんな本集めたり…



まだ一つも作ってないけど、
そのうちやりたいな♪



これも、そういう目で見ると
ちっちゃくて可愛い


web拍手 by FC2

[ 2014/06/07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

★nyapicacao さま
あの大きさのはあれで目的あったんだけどね、
このサイズより小さいのは、もはや形をとどめないから(笑)これが限界かなぁ・・・
編み編みバッグにこれをぶら下げたらかわいいよね♪
[ 2014/06/09 16:59 ] [ 編集 ]

あ、やっぱりちょっと大きめだったのね。こちらはちっちゃくてかわいいね(^^)

黒ヒョウのミニチュアww かわいすぎる~。
[ 2014/06/08 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1757-f95805e1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん