2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

あたしをみて



西島秀俊、素敵~

なーんて、TVに釘付けになってる時は
たいていここにいるのです。


見て欲しいからか、
それとも正面から私を見ていたいからなのか…


未だ謎だらけ。




MOZUも最終回終わっても謎だらけ。

シーズン2はwowowだけど、無料放送?

なわけないよね。

続き見たい人は加入せいってこと?


それって…なんだかなぁ
web拍手 by FC2

[ 2014/06/13 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
そうそう、ダブルフェイスとキャストも一緒。
シーズン2には蒼井優も出るし(笑)
ダブルフェイスの西島秀俊が好きだった~♪
イコール、インファナルアフェアのトニーレオンが好き~♪
[ 2014/06/16 18:28 ] [ 編集 ]

私は全編みなかったんですけど、最初からwowowって名前が出た時からダブルフェイス的だろうなって思ってました(^^;)
ずるいよねぇ。
[ 2014/06/16 06:46 ] [ 編集 ]

★レイナさま
確かにシーズン2に続くとしても最後があっけなくて・・・
まあ期待しすぎたってのもあるんだけれど。
「続きが是非見たい!」って感じじゃなかったですね。
wowow加入してるので2も見ますけどねww
原作よんでみたくなりました。
[ 2014/06/14 10:46 ] [ 編集 ]

ですよねぇ(-_-)
せめて映画にして欲しかったな。
まぁ、シーズン2への伏線はあれだけなので
ちょい押しが弱いです、わたしの中ではw
[ 2014/06/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1761-158afdc8

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん