2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産のネコジャラシ

エアロ帰りに、道端に咲いてたネコジャラシ。
普通見るのよりも1.5倍くらい大きかったので、1本お土産に持って帰りました。


まあ、おおかたどういう反応見せるかは見当ついてましたけどね(笑)
このブログをいつも見てくださってる方々も、もう見当ついてますよねww


結果はそのとおり
何のオチもなく、1分半と長いですけど・・・見ますか?w











ねっ、完全に食いに行ってるでしょ。

手じゃなく口しか出ない。

今日も全くじゃれる気はありません



あぁ。。。ジャラシでじゃれて遊んでくれる猫がいたらいいのに・・・・




web拍手 by FC2

[ 2014/06/20 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
どこまで省エネモードなんだと思うよね。
そう!手が出る子がいいのよ~~
パリンがいてくれたら・・・


★モモママ さま
穂もでかいぶん、毛もごわごわでお口の中、ちくちくだったようですww
飛んでる蚊も手を使わず口で行くので、はずしませんよ~(爆)


★Gaviさま
あら?Gaviちゃんも生エノコロには興味ないんですかぁ~?www
美味しいとは到底思えないんですけど(笑)


★のん福レオのお母さん さま
ふふふ、やっぱり思ってましたか( ´艸`)ムププ
でもこの大きさを丸呑みしてしまったら、逆に心配ですよねww
私は食べて欲しいのではなく遊んでほしい・・・・
絶対食べると確信してましたけどね(笑)
[ 2014/06/22 17:42 ] [ 編集 ]

あはは、食べてしまう~と、思いましたが
大きくて立派な天然ジャラシが
見事にちぎれてしまいましたね^o^
さすがにこの大きさはお腹に悪そうだよ~^o^
[ 2014/06/22 04:51 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ アタシよりはずっとお口でもじゃれてると思うのにゃあ!
クーちゃん、エノコロさんおいしいですかぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/06/21 23:46 ] [ 編集 ]

あはは!
お口に入れた後、ぺっぺ!ぺっぺ!してる(笑)
さすがに、この大物じゃお口に合わなかったみたいね。
でも、ロックオンは外さないのね~^m^
じゃれてるんじゃなくても楽しいわ~、クーちゃんは^^
[ 2014/06/21 20:39 ] [ 編集 ]

あはは!ホントに口だけで動いてますねw
食べる時すら手で押さえようとしないとは!w
うちの黒猫は必ず手が出ますよ〜^^;
ちなみにざらめはササミでも手で挟み込んで食べますw
[ 2014/06/21 20:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

黒猫は生ジャラシ、興味ないのかしら?w
さすがにこれだけ大きいと、毛もイガイガで食べれませんよね(笑)
クーは葉っぱくらいではリバースしません。
でもさすがにこれは食べたら出しますよねw
[ 2014/06/20 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。うーん、遊んでくれたらいいのに・・・。
食べ物として認識してるんですね。あの大きさくらいのを食べるとリバースしちゃいます?
我が家も天然物はどうもピンと来ないらしく、ちょっと気にはなるけど見向きもしませんでした。
[ 2014/06/20 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1764-3714958c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



