2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかして本当は賢いの?

主人が帰ってきたので、食事の用意をしに1階の台所へ。


      あと5分位で見たいドラマがはじまっちゃうなぁ…


急いで用意をしていると階段の上でクーが呼んでる


     テレビ始まったニャア~


時計を見るとちょうど始まる時間・・・・えっ?もしかして・・・知らせてくれた?


      今行くから待ってて~~~!


私のは2階、階段上がって右手


階段の一番上で待ってたクーは、
私が上がって行くと先に右の部屋へ


私がどこに行くか分かってるようです。





MOZU見てる時は何時もここ

見たい番組は予約してるので時間がくると自動で点くようになってる


彼女は、それが分かってて呼んだ?



まさかね(笑)






ドラマ終わった後、また台所に行き、
後片付けをしてると、今度は、



      何やってるニャ?早く寝るニャ


      ハイハイ、行きますよ、、、



階段の一番上で今度も待っている


階段を上がって行くと、

今度は左の部屋へ・・・スタスタ
ベッドのある部屋


マジで、私が行く場所が分かってる?



おバカたんのクーたん…



もしかして、おバカなふりしてるだけで
ホントは賢いとか?


まさかね~~(笑)

あれだけ毎日ストーカーされてるから


すっかり行動読まれてるな
web拍手 by FC2

[ 2014/06/27 ] クー | TB(0) | CM(11)

★nyapicacao さま
よその黒猫さんは賢いけれど。。。うちの子はねぇ。。。www
まあどっちにしても可愛いに変わりないので♪


★にゃんこ さま
トイレ粗相はするし、、、賢いとは程遠いんですけどねwww


★梅の花 さま
爪、隠してるんでしょうかねぇwww
隠してない気がするけど・・・
[ 2014/07/01 18:36 ] [ 編集 ]

おおおお!クーちゃん賢いぞ。
能ある猫は爪を隠す・・・?!

MOZU。。。人気ですよね。
(まだ見ていないが)
1枚目のクーちゃん
凛々しい!そしてかわいい!!!
[ 2014/07/01 16:28 ] [ 編集 ]

あははは、本当は賢いんですよ!
って言っていそうだね。
[ 2014/06/30 10:04 ] [ 編集 ]

おバカたんだなんて(^^) 実は実はすんごく賢いのよ。黒猫だもの。

そしてちゃんとTVの邪魔をしない。優秀なストーカーさんですね。
[ 2014/06/30 06:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモママ さま
例外ってあるでしょw
うちの黒猫は例外中の例外だと思ってたけど(笑)


★harryさま
都合が悪いときはわからないふり。。。
あっ、それって、人間も一緒ね(笑)


★のん福レオのお母さん さま

あれだけ監視してると、さすがにクーでも私の行動読めるんでしょうかね(笑)
一人っ子になってからますますの甘えん坊です。


★kayo3 さま
賢い子は自ら率先して行動するもんね。
ノブあけるとかすごいよね。
パリンも高度な知能持ってたので・・・
その結果が・・・あんなことになりました(涙)


★レイナ さま
うんうん、爪出しっぱなし、切らせてもくれない(笑)
かりんたんはキッチン誘導ですか~ww
そんな食いしん坊さんには見えないけどねww


★Gavi さま
えー、そうなの?
まだまだべーべーかぁ・・・
どう考えてもおばかたんにしか見えないんだけどなぁ。
[ 2014/06/29 14:01 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん、クーちゃんが日課合わせたげてるのにねー・・・
kyokoおねえちゃん、今頃気づくなんて遅いのにゃあ!
まだまだ甘いべーべーちゃんにゃ!
[ 2014/06/29 09:51 ] [ 編集 ]

脳ある猫も爪は出す?w
絶対賢いよ〜!
うちなんて誘導されるのはいつもキッチンやもんw
[ 2014/06/28 19:33 ] [ 編集 ]

観察してるよねえ。
じーっと見つめられてる気配を
よく感じてた。

だから、ドアノブ回したり
洋式トイレで
ちゃんと用をたせるようになったりするんだよね。

賢いったらありゃしない(笑)

[ 2014/06/28 14:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、ちゃんと分かっていますね☆
見てない振りして
大好きなお母さんの行動を観察しているのでしょうね☆
クーちゃん、賢い甘えん坊さんです^o^
[ 2014/06/28 05:08 ] [ 編集 ]

あにゃあ

猫さんはみんな賢いもんね。
ちゃんとわかってるんだよね。

都合が悪いときはわからないふりするんだよね。
[ 2014/06/28 01:15 ] [ 編集 ]

本当は賢者なのに、おバカなふりをしてるだけって事が
遂にバレてしまったのね~。
そうなのよ。黒猫さんにおバカさんはいないのよ。
いないハズなのよ~w
[ 2014/06/27 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1767-e1e47bb9


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



