2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う

早朝からのワールドカップ準決勝
ブラジルがまさかの7失点に・・・信じられない感じ。
こんなことも起こるワールドカップなのですね。

自然災害も信じられないようなことが普通に起こるので怖いです。


台風も秋のイメージなのに梅雨の時期に来るし、

台風、あのまま大陸に行ってくれたらいいのに、直角に曲がって来るなんてね・・・
大陸のそばの島国の宿命なんですね(涙)

どうか大災害になりませんように。



私も昨日から急に坐骨神経痛・・・
おしりから腿裏、ふくらはぎあたりがピリピリ痛み出してます。

しばらく腰痛もなく快適だったのにな。。。ひどくならないといいけど。。。



こちらも普段寝てばかりの猫様、
ただの毛づくろいなんだけど、動いてるのが珍しく、飼い主動画とったり(笑)

1分弱です

web拍手 by FC2

[ 2014/07/09 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
部屋に私しかいなかったので、猫様、まったりモードで毛づくろいしてました(笑)
おにぎり、男性は温めるんですね。
私はおにぎりを温める発想がなかった・・・・
冬になったら温めてくださいと言おうと思ってますw
[ 2014/07/14 21:40 ] [ 編集 ]

毛づくろい、かわいい!!
無防備というか、入り込み過ぎというか
一心不乱ですよね、猫的に。

W杯、にわかファンなので
サムラブルーが消えた時点で終了(爆)
まだまだ世界は遠い?!

・・・私は温めないのですが@おにぎり
我が家の男性陣は温めてます。
[ 2014/07/14 12:10 ] [ 編集 ]

★harryさま
へ~そうなんだ。おにぎりもサンドイッチもホットでも何の問題もないものね~逆に美味しいでしょうね。
独特の何か・・・私はオンチだからわからないけどあるんでしょうね。
[ 2014/07/14 08:40 ] [ 編集 ]

あにゃあ

毛繕いかわいいにゃあ。
あんよもあげてるね。

そういえば私はおにぎりはあたためる派です。
コンビニのサンドイッチもトースターで焼いちゃうよ。
コンビニのものってなんか独特の何かがあるんだよね。
なんだかわからないけど…
あたためるとわからなくなる。
[ 2014/07/13 03:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ミケル さま
ミケルちゃんは良くなったんだね~、よかった♪
だいぶ楽になったけど、私もひどい目にあったことがあるのでかなり慎重(笑)
ありがとう♪


★のん福レオのお母さん さま
ネイマールの加害者のほうがかなり脅迫とか受けてるみたいですね・・・後味の悪いワールドカップにならないといいのだけれど。
ぴりぴり感はだいぶよくなりました。
ありがとうございます。


★レイナ さま
いよいよ決勝戦ですね、ヨーロッパか南米か
どっちが勝つんでしょうね~(人事ww)
出産直後の坐骨神経痛・・・なりやすいですね。
私は何がきっかけで痛み出したのか記憶にないんですけど、最近記憶にない傷がたくさん・・・(爆)
いつかかりんちゃんのネロネロ動画みせてね~♪
[ 2014/07/11 23:03 ] [ 編集 ]

明け方に眠気が吹っ飛びましたね。
それだけネイマールの肩に重圧がかかってたんだって思うと
娘よりも年下なのに可哀想になっちゃって。
昨日のPK戦はまたかいっ!って感じで。
こっちは途中、寝そうになりましたw

台風は明日の早朝が東京はピークかな。
気をつけてお過ごしください。

坐骨神経痛、痛いよね。
わたしは出産直後になって大変でした。
お大事にね!

クーちゃん、とっても念入りに毛づくろいしてますね^^
仰向けでお腹のあたりまでネロネロしてる様子は
かりんとかぶりますw
[ 2014/07/10 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
ブラジル、大敗してすごいことになっていますね^^;

坐骨神経痛は辛いですよね。。
しばらくは安静が一番ですよ。。

クーちゃん、一心不乱に毛繕いしてますね~♪
最後にチラッとカメラ目線で可愛かったです^o^

今日の拍手はのん福レオの編みぐるみでしたよ~(ラッキー)☆
[ 2014/07/10 04:52 ] [ 編集 ]

まさかのブラジル敗退だったね…(>_<)
暴動が起きなければいいけど。。

坐骨神経痛は辛いね。
私はおかげさまでかなり良くなって、
あの時kyokoちゃんの言ってた通りだと思ったよ!(^^)!
自然治癒力を信じてしばらくはお大事にしてね。
[ 2014/07/09 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1770-8020fbbf


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



