2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいものくらぶ



マカロンなんだけど、ル・クルーゼのお鍋に見えるかな?



そして



エコクラフトで、ミニチュアのカゴを編む練習で、いっぱい作ってみた。

小さすぎて何もはいらないので、ピンクッションにしてみたけど、




それにも小さすぎて、「針休め」程度



でも、やっぱり、
ちっちゃいものくらぶは可愛くて大好き
web拍手 by FC2

[ 2014/07/14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★harry さま
確かに、遊び好きな猫ちゃんならくわえて持っていっちゃうサイズですね(笑)
[ 2014/07/22 19:39 ] [ 編集 ]

かわいい

ル・クルーゼなマカロンに小さいかごですか。
かわいいにゃあ♪

にゃんこさんにちょいちょいされそうなサイズだね。
[ 2014/07/22 08:08 ] [ 編集 ]

★モモママ さま
そうそう、おじゃるのちっちゃいものくらぶ、可愛いよね~~♪私も大好き♪♪
[ 2014/07/18 19:40 ] [ 編集 ]

クルーゼのお鍋に見えます~!
カゴも小ささが可愛いですね。
モモママもちっちゃいもの好きです。
おじゃる丸のエンディングのちっちゃいものくらぶ好き(笑)
[ 2014/07/16 20:53 ] [ 編集 ]

★レイナ さま
よかった、見えますか?w
またたびボール・・・それも面白いですね~♪


★nyapicacao さま
ドールハウス・・・・綺麗に作るひといるのよね~
まねは出来ても発想が乏しくてなかなか出来ないけど
作ってみたいな♪
[ 2014/07/16 20:03 ] [ 編集 ]

うんうん ルクにみえましたー!
わたしもちっちゃいもの大好き、ドールハウスとかジオラマとかね。でも作る能力はない(笑)
[ 2014/07/16 08:17 ] [ 編集 ]

うひゃー、可愛い(≧▽≦)
ルクルーゼに見えましたよ~。
ちっこい針山は、猫のまたたびボール入れかと思っちゃった^^;
[ 2014/07/15 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1771-e4ef1328


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



