2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

久しぶりに

私のブログも1週間ぶりですが、彼も久しぶりに2、3日前から顔だしてくれました。




前回見た時は白い毛が汚れていて野良の貫禄ついたと思ってました。


今回見て思ったのは、少しスリムになったことと、

白い毛が綺麗になった気がするってこと。





やっぱりどこかの飼い猫なのか…

もしくは、最近のゲリラ豪雨のおかげか(笑)






この時クーが私のすぐそばにいて、
ジッと彼を凝視した後、

すたすた奥に逃げました。








程よい距離感保ってました。

彼女は、臆病だけど、とても平和主義です。




おキャンな姐さんがいたら、こんな平和な空気はなかったな(笑)

web拍手 by FC2

[ 2014/07/22 ] 外猫さん | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
クーは、嫌いじゃないけど。。。人(猫)見知りww
本当に何を考えてるのかわからないふしぎな猫ですね~
不思議ちゃんはクーと一緒(笑)


★レイナ さま
さすがにゲリラ豪雨をシャワー代わりには。。。ないか(笑)
クーは外から来た子だけれど、すっかり外の事を知らない猫になってしまったので興味示しません。
でも彼のことは嫌いじゃないみたいw


★nyapicacao さま

飼い猫じゃなかったとしてもこんなふうにどこかの家で可愛がられてますよね。
生粋の野良の目つきとは違いますもん。
リラックスしてくれるのはうれしい♪


★Gavi さま

確かに前回みたときよりも白い毛が綺麗になった気が刷るのよ。
野良ならますます茶色になってるよね。
ゲリラじゃなきゃ、お風呂だと思う(笑)

[ 2014/07/24 21:18 ] [ 編集 ]

クーちゃんはお外のにゃんこちゃんにシャア!しないんですねー^^
ゲリラ豪雨シャワー (* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはぬれないように隠れちゃうと思うけどにゃあ。
お家がある子だといいね^^
まっ・・・それとお風呂は別ですけどねー・・・
[ 2014/07/24 09:21 ] [ 編集 ]

ちょっとだけ香箱くんでますね。リラックスしている姿がかわいい。純粋に外猫さんではないような気がします。
クーちゃんはかなり離れてリラックスですね^^
[ 2014/07/23 05:57 ] [ 編集 ]

ゲリラ豪雨のときはさすがに隠れてたと思うけどなぁ^^;
あ、車の洗車がわりとおんなじ?w
うちの唯一の漢なゆーすけでさえ、
お外の音には敏感ですよ〜。平和主義っていいよね。
[ 2014/07/23 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~。。
クーちゃん、ちょっぴり尻込みしてしまったのね~。。
平和な距離感がクーちゃんらしいですね^-^

それにしてもこの猫ちゃん、不思議ちゃんですね☆
[ 2014/07/22 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1772-17a5801a

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん