2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

真夏の花

献血で頂いてきたハイビスカス
あれから毎日1輪ずつ咲いてくれてましたが、

今朝はなんと4つも!




50センチ程の木に大きな花が4つも付くと、バランス変です(笑)

1輪でいいから長く咲き続けて欲しいな~








で、明日の蕾は2つなんだけど、

なんと、咲く前から1つ虫食い!



可哀想に…




犯虫はだれっ?
web拍手 by FC2

[ 2014/07/31 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう♪

★モモママさま
駅前にあんなに人が歩いてる場所でも、
「献血していこうか」なんて暇な人はいないようです。
意思はあってもそれでも比重が軽くて丁寧にお断りされてる人もいるので・・・血液足りてるんでしょうかね。
私も植木は初めてでした。ラッキ~♪ティッシュ5個組みとか結構気前いいです(笑)
[ 2014/08/01 16:40 ] [ 編集 ]

にゃにゃ、にゃんと!
献血でハイビスカスが頂けたですか!
特別なキャンペーンだったの?それとも、いつもの事なの?
それだけ、輸血が不足しているって事なのかな~。
綺麗に咲いていますね。
食べたのは、お、おいらじゃないよ~^^;
[ 2014/07/31 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1776-e9918415

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん