2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

マストアイテム

そろそろ世の中はお盆休みに入ろうとしてるところでしょうか・・・
私は来週も通常モードです。





さてさて


オモチャに全く興味が無いネコ

生じゃらし(エノコログサ)は食べ物と認識してるし。


遊ばないネコ、クーが珍しく遊んでます♪











動いてるよ!くーちゃん(笑)




久々にクーが食いついたモノ、



ミニミニのカゴの骨組みパーツ


チョット見、
私の実家に生息してる、
子どもの手のひら大のアシダカクモににてたり…(爆)






何がクーのツボをくすぐったのかわからないけど、



気に入って貰えて嬉しい♪

遊んでくれて嬉しい~♪♪


web拍手 by FC2

[ 2014/08/09 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harry さま
紐がついてて、私が手で動かしても虫にみえるんだと思うwww


★レイナ さま
モンステラはとっても強いので水さえあげてれば育つけど
鉢を大きくして栄養をあげるとびっくりするくらい大きい葉っぱが育ちますよ~♪


★Gavi さま
小さいときから本物を見慣れてる私でも
さすがに捕まえるのは・・・・ぞぞぞーーーだよ(汗)
本物に出会ったらどうなるんだろうね~


★梅の花 さま
みっちゃんも遊ばない子なのね~
本物はダメだけど、これならOKじゃない?(笑)
へそ天合宿、よろしくです。


★nyapicacaoさま
鳥が好きな子は羽を好み、ヘビの好きな子は紐を好むっていいますよね。
なるほど・・・ク子ですか(笑)
さすが、名前どおりwww
[ 2014/08/10 21:22 ] [ 編集 ]

たしかにクモみたい(^^)そこがつぼだったのかもしれませんねぇ。
ということはクーちゃんはク子なのかもれない。(ク子=ク(モ大好きね)こ)w
[ 2014/08/10 20:16 ] [ 編集 ]

すいません・・・
うちもおもちゃで遊ばない子なんですが(汗)
さァて どうしたものか。

ヘソ天写真 ありがとうございます!!
引き続き合宿がんばれ~
[ 2014/08/10 16:39 ] [ 編集 ]

うんうん、これはクモさんに見えるにゃあ!
グンソウさん、お家にいるのいいなぁ^^
クーちゃん、今度本物持ってきてもらうにゃ!
[ 2014/08/09 20:27 ] [ 編集 ]

あ、こうのうちも好きだろうなぁって書こうとして
アシダカグモって読んでゾゾゾーーーww

モンステラ、よく見ると確かに!
葉の軸というかあの(´・ω・`)ショボーンの起点に
傷があり、裏を見たら折れてました(T_T)
あれはあれでそぉっとしておくことにしますw
時期を見て大きい鉢に植え替えてやりますね。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/08/09 18:22 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃん楽しそうだね。
かごの骨組みパーツなんだね。
虫さんに見えるのかにゃ?
[ 2014/08/09 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1779-01c884bb


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん