2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

夏から秋へ

あっという間夏休みも終わり、涼しくなってすっかり秋になってしまいましたね。

汗だくになることももうないでしょうか(笑)


外では中学校の体育祭の練習の音が聞こえてきます。






涼しくなっても相変わらず動きがなく、面白味のないこのかた。。。



代わりにキュートな子猫の動画を




まっピンクの肉球とお口がかわいすぎっ!

人間の子どももこんな風に電池が切れたみたいに寝ちゃうよねwww

web拍手 by FC2

[ 2014/09/03 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
うんうん、襲ったほうの悪顔ちゃんがまたかわいいよね~www


★レイナ さま

とんちゃんはまだまだ子猫ちゃんですね~www♪♪
私も子猫ほし~~~~~~い♪


★モモママ さま
いっぱいいっぱい充電してまた遊ぶんだよね~~
充電したまま放電しちゃって遊ばないヤツもいるけどさw
圭くん、どーにかがんばって勝って欲しいな♪


★harry さま
子猫どうしだと遊びも思いっきりなんでしょうね。
疲れて眠くなるまで遊んじゃう♪
かわいいね~~~


★のん福レオのお母さん さま
こんな時期は一時だけなんですよね。
とっても貴重な時期でかわいいですよね~~
中学校の応援の音、活気があっていいですね。
若さがうらやましいwww
[ 2014/09/05 12:42 ] [ 編集 ]

う~ん、動画が可愛過ぎっ♪
ピンクのお口や肉球もポンポンなお腹にも萌え~です^o^
人間でも猫ちゃんでも、子ども頃って無邪気で可愛いですよね^-^

うちの近くにも中学校があって、やはり今、体育祭の応援でしょうか
太鼓や笛の音が聞こえてきます☆
良いものですね^-^
[ 2014/09/05 04:52 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんきれいにゃおめめ♪

ちびちびさんたちかわいいねぇ。
遊んでる途中でねんねかぁ。
肉球とお口がピンクだねぇ。
[ 2014/09/05 00:06 ] [ 編集 ]

ふぉ~
にゃんて可愛いのぉ~~~
また遊ぶためには充電しないとねっ^^

クーちゃんは今日も充電中w

(錦織くん、BEST4!やったね!
 こうなりゃ優勝ダー!)
[ 2014/09/04 22:06 ] [ 編集 ]

電池切れるまでとことん遊び倒すからですよね。
うちの"とん"ちゃんはまだこんな感じですww
でも体重は重いの^^;
ああああーーーー、仔猫抱きたいww
[ 2014/09/04 15:39 ] [ 編集 ]

ちびにゃんかわいいのにゃあ!
元気に、死んだふりにゃんこちゃん襲ったチビにゃんがちょびっとワル顔なのもまたかわいいにゃあ!
これはつんつんしたくなっちゃいますねー^^
[ 2014/09/03 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1785-f1264b9a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん