2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカムベア

DSC_0833f.jpg

ご依頼いただいていた結婚式のウェルカムベア

お渡し完了したのでアップしました。


DSC_0836.jpg


ドレスのデザインはいつも同じものですが、
ドレスはいいですね~~
毎回楽しみながら作れます♪


DSC_0824.jpg


いつまでもお幸せに




*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

全米オープン、錦織圭くんが初のグランドスラムでのベスト4に入って、
報道もされるようになり、ちょっとうれしい~♪
息子と同い年で誕生日も5日違いなので、
「こんな息子がいたらなぁ~」という目でひそかに応援しています。

いつもは3回戦止まりが多くて、報道もされることがなかったけど
やっぱり強くなるとこんなにも違うのね・・・www
あっ、でもグランドスラム以外の試合では優勝もしてるんだけどなぁw
やっぱりテニスはマイナーなのか・・・
日本の1番手と2番手の実力の差が大きすぎて・・・
もっと力のある人がたくさん出てきてくれたらまた違うんでしょうね。

さて、明後日早朝の準決勝の相手はランキング1位のジョコビッチ
勝つのはとっても大変な相手だけれど、勝てない相手ではない(過去に勝ってるし)
わくわくドキドキで観戦しようか・・・(夜中だしなぁ)
ジョコビッチも好きな選手なのでまぁどっちが勝っても優勝まで行って欲しい♪

スポンサーが同じユニ●ロ同士の対決っていうのも面白い~(*^m^*) ムフッ
web拍手 by FC2

[ 2014/09/05 ] テディベア | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★nyapiccao さま
ありがとうございます。いつかは邪魔になっちゃうものかもしれないけれど、記念になるものだし、お手伝いができてうれしいです♪


★のん福レオのお母さん さま
ほっぺとまつげで女の子を主張してます(笑)
テニスの試合はほとんどwowowが独占してますね。
ウィンブルドンはNHKのBSでもみれますけど、
見たくても放送してないっていうのも人気がいまいちの原因なんでしょうね。
[ 2014/09/08 13:49 ] [ 編集 ]

可愛いウエルカム・ベァです~♪
女の子の頬紅が花嫁らしくって可愛いです^o^
若いカップル、お幸せになってほしいですね。。

錦織圭選手、勝ち抜来ましたね!!
普段、興味のない私でも思わず応援です。。
それにしても4時間も試合をするなんて
すごい体力と精神力だと感心します☆。
[ 2014/09/08 04:49 ] [ 編集 ]

ウエルカムベア すてきですねー。
新郎新婦には一生の宝物。kyokoさんのお仕事って「残る」お仕事だよね。
(ん?表現がスマートじゃないかな???)

ケイくん がんばってるよねー。
だんだん日本人の顔じゃなくなってきました(笑)
[ 2014/09/07 08:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gaviさま
おかげさまでとても幸せなお仕事させてもらいました♪
がんばってる姿はすばらしいよね~~


★harry さま
付けまつげとほお紅で女の子を表現してみました~ww


★レイナ さま
ドレスも凝ったものではないけれど、シンプルイズベストです。
伊達さんは準決勝で負けちゃったけど、
あの年でしかも一度やめてるのに再チャレンジ。。。並大抵のことじゃないです。
まさに鉄人!
[ 2014/09/06 12:20 ] [ 編集 ]

可愛いし綺麗だし素敵だぁ^^
べっぴんちゃんだね!ドレスもとっても綺麗~。

錦織くん、すごかったね。
日本人では90何年振りなんでしょ?
その頃と今では色んなことが大きく変わっているだろうから
日本人初でもいいやんって思いましたw

クルム伊達公子もすごいよね!
[ 2014/09/06 05:57 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ウェルカムベアさん素敵だわ。
ドレスの後ろのリボンもかわいいにゃあ。
花嫁さんはほっぺたがぴんくだ♪
[ 2014/09/05 23:54 ] [ 編集 ]

うわあ!ウェルカムベアちゃんかわいいのにゃあ!
きっとう~んととあわせになってくれちゃいますねー^^

そっか!錦織くん、おにいちゃんとおない年だったのにゃあ!
がんばってえらかったよね!
[ 2014/09/05 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1786-748bba89


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。