2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

甘々の困ったちゃん

ジョコビッチ戦の準決勝、リアルタイムで見れなかったのですが、
夕べ編集されたものを2時間がっつり観ました♪

DSC_0867_20140908132010b20.jpg


途中でクーのうるさいくらいのアピールが始まりましたが無視してTV見入ってると


それなら!と   この場所へ


「みえないんですけどーーー」


DSC_0871c.jpg

なんのアピールかというと

そろそろ寝る時間ですよアピールwww


私、毎日11時からの海外ドラマ見ます。
ドラマ終わるのが11時45分
それから寝るのが日課です。

そのサイクルをちゃんと知ってる賢い(?)クーさん
そろそろだなと思うとニャーニャーアピールし始めます。



眠かったら日中みたいにひとりで寝てくれたらいいのに

夜はそうは行かないらしい


怖いの?(笑)



無視を続けていると、場所変え

DSC_0875_20140908132007787.jpg
写真、水平じゃないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
カメラ撮るよりテレビ観る状態なもんでwww


こうして邪魔をしてるのか、視界に入りたいだけなのかわからないけれど
ここだと鳴くこともなく、
私と目を合わせることもしないです


DSC_0879_20140908132006c9e.jpg


時間は午後11時47分
DSC_0881.jpg

今日はあと1時間は寝ないよ~~ww

この後最後まで観て、お布団入って一緒に寝ました。




決勝は明日朝6時から!
ご飯の支度しながら見ようか。
せっかくの決勝戦なのに、日本中で見れないのが残念ですよね・・・
なんとかならないものでしょうか。
wowowさん、この時間だけでも無料放送するとか・・ねぇ

今回ばかりはwowow入っててよかった~♪と思ったりwwww


web拍手 by FC2

[ 2014/09/08 ] クー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1787-ce7f7116


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん