2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日の空と膝



すっかり秋らしい気温になって来たと思ったら

こんな真夏のような雲が発生していました。


今年の夏は、こんな雲にあまり遭遇しなかったなぁ

単に私が外に出なかっただけかww


もう雨は十分ですから…






残暑もなく朝夕ぐっと涼しくなり、ヘソ天してた彼女もそろそろこんな行動に♪

web拍手 by FC2

[ 2014/09/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
今年は彼岸花の咲くのもはやいそうです。
残暑がないだけありがたいですね~


★nyapiccao さま
そう、まだ暑苦しいwww
本にゃんも暑いらしく、すぐにどいてくれますけどね
人恋しいのかしら・・・


★レイナ さま
お膝争奪戦、暑いけどうれしい悲鳴ですね~~


★モモママ さま
ちょうど電車に乗ってる最中でした。
スマホで警報が鳴ったので地震のことはわかってたけれど
電車が止まったら困るなぁと思った程度w
東京駅では軒並み新幹線が止まってました。
大地震。。。。近づいてるのかなぁ
[ 2014/09/16 22:53 ] [ 編集 ]

地震、大きかったですね!大丈夫ですか!?
クーちゃんはもう落ち着いたかしら?
余震にもお気をつけくださいね。
[ 2014/09/16 18:29 ] [ 編集 ]

もう雷雨と豪雨はいらんよね^^;
こっちきて東京の天気ってへんなの〜って思います。

クーちゃん、甘えん坊だね^^
うちも晩は膝争奪始まりました!(≧∇≦)
とはいえまだ少し蒸し暑い日もあるので
秋になって汗疹ができたらどうしよう
[ 2014/09/14 19:38 ] [ 編集 ]

空は高くなりひざは近くなる(爆)
それがあき。

でも乗っかられるとまだ暑いよね。
[ 2014/09/14 13:54 ] [ 編集 ]

こちらも朝晩はグッと冷え込んできました。。
いつもなら残暑が厳しくて、彼岸までの我慢と思っているのにね。。

で、クーちゃんのお膝乗りが再開したのね~♪
うふふ、猫ちゃんの温もりって優しくて嬉しいですね^-^

↓お見事!!
切れないハサミってイライラしますから
研いで見て正解でしたね☆
[ 2014/09/14 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1791-baff8944

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん