2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

無理がたたって

朝起きた時から頭痛(>_<)

頭痛は日常茶飯事なので特になんでもない事だけど、

薬飲んでも1日中治らない…

右のまぶたはチックのように痙攣してるし

まあ、思い当たる事があるので(笑)
楽しいことは時間がたつのも忘れて夢中になってしまう悪い癖です


いつも元気と思っていたら大間違い

やっぱり無理出来ない年齢になったんだなぁ


食欲もなく、今日は1食

痩せちゃう??…んなわけないかwww





御嶽山の噴火
普賢岳の事を思い出してしまいました。

異常気象といい、世界中が自然の猛威にさらされてます。

人間は自然の中では本当に無力
web拍手 by FC2

[ 2014/09/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
ご察しのとおり( ;^^)ヘ..
ちょっと細かいことに夢中になってしまいました。
今日は1日何もせずぼんやりすごしました。
御嶽山、お母さんは登ったことがあるんですね。
景色は最高ですもんね、登山者たくさんいますよね。
まさか、こんなことになるとは・・・・


★nyapicacao さま
2度手間かけてごめんなさいです。
久しぶりに昔のテンプレにしてみたんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐに戻しました。
不具合見つけてくれてありがとう♪
nyapiさんも頭痛もちですか・・・
私も鎮痛剤だけはいつも持ち歩いています。


★emiko さま
ご心配おかけしました。
今日もちょっともやもやしてますが、大分いいです。
私が食欲ないなんて異常でしょwwww
何もしないのも大事ですよね。
でも何もしないのも辛かったり(笑)
[ 2014/09/29 20:46 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
そうそう無理がきかなくなるんです。
食欲ないなんて・・・
休息も大事ですよ!
[ 2014/09/29 12:35 ] [ 編集 ]

あれ~ フォームが崩れててコメントいれたつもりがメールになっちゃってました(TT) ごめんちゃい。
もしかしたらメルアドが間違っているかもしれないから返信しないでね(^^l)無視してください。
この水玉・・・目が・・・ww
[ 2014/09/29 06:58 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
頭痛の方は大丈夫ですか??
根を詰めて何かを作っておいでたのかな^-^

御嶽の噴火で犠牲者が出ているみたいでお気の毒です。。
以前登ったことのある山なだけに
景色も思い出されます。。
自然の猛威はすごいの一言です。。
自然環境の歯車が狂っていなければよいのですが・・・。。
[ 2014/09/29 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1795-31310d1d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん