2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しベア♪

DSC_0994.jpg

白とベージュの仲良しさん

白いほうはお誕生のお祝いベア
そしてベージュのほうはおねえちゃん用のベア

色も違うし毛質も違いますが、仲良しさんです♪


ずっとずっと仲良しの姉妹でいてくださいね~~~




ちなみに
先日の頭痛の原因はこれではありません(笑)
web拍手 by FC2

[ 2014/09/30 ] テディベア | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
レイナさんちのベビーちゃんたちの成長楽しみです~
しっかりするまで大変でしょうけどがんばってね。
あんなちっちゃい子猫のお世話できるなんてうらやましい~♪


★nyapi-cacao さま
ありがとうです♪
ベアを作ってるときって不思議と穏やかな気持ちになれるんですよ^^
逆にイライラしてるときは作るのはやめてます。
気持ちが表情に表れるきがします。


★モモママ さま
かわいがってもらえるといいんだけどね~
今週は何もせずボーっとすごしてますwww
じんわりきましたか・・・
アレは来るとだらんだらんですからね~まだまだよ(笑)
[ 2014/10/01 20:15 ] [ 編集 ]

うん。すっごく可愛い!
姉妹ちゃんが里親になるですか。
可愛がってくれるでしょうね~^^
頭痛は辛いですよね。
しばらく細かいお仕事は控えて
大事をとってください。
モモママも近頃じんわり汗ばむような・・・
コレって、やっぱアレかしらんw
[ 2014/10/01 16:15 ] [ 編集 ]

かわいい姉妹だわ
ちゃんと仲良しさんなのが伝わってきます。
kyokoさんの気持ちもちゃんと埋め込まれているんだね(^^)
[ 2014/10/01 06:18 ] [ 編集 ]

ひゃー、可愛いなぁ(^^)
なんだかうちのベビーずに似てるかも(^m^)
この子たちは仲良し姉妹のところに行くんですね^^

頭痛、お大事にね。
季節の変わり目だもんね。
気圧も変動激しいしね。
[ 2014/09/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1796-863e0089


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



