2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れちゃやーよ



最近クーの出番全くなしww

ずっとこんな風にロフトベッドで寝てばかり。



寝てばかりと言っても具合が悪いわけではないのですが…




カメラも最近はスマホからの方がブログにアップするのが簡単なので、
すっかりスマホ撮りです。




たまにベッドから降りてきても、
こんな風に片目でジッと私の行動を監視したり…




私が何か作業してる時は、すぐ側でこんな風にまったりしてみたり



よその猫ちゃんたちとは行動パターンが全く違うの。

こんな繰り返しで、本当に楽しいニャン生を送っているんだろうか???

ちょつと不憫にもなってしまうわぁ。
web拍手 by FC2

[ 2014/10/08 ] クー | TB(0) | CM(4)

★レイナ さま
あははっ、同じ状況ですかwww
どうしてもべびちゃんにもってかれちゃうもんね。
今日のゆうくんをみていたら、べびーずとの絡みも時間の問題ですね~~♪
[ 2014/10/12 23:13 ] [ 編集 ]

1番下の写真、爪研ぎ桶に入ってるクーちゃん^^
今まさに私の横でかりんが同じのに入って寝てますw
うちも、現在べびーずばかりで、大人猫出番あまりなしw
5匹いてもこうなんだもの〜w
写真もべびーずと絡まないと全く撮ってもらえないしw
[ 2014/10/12 03:58 ] [ 編集 ]

★やなさま
なるほどね~。
じゃぁクーはこれで幸せってことでいいのかな?w
[ 2014/10/09 17:53 ] [ 編集 ]

我が道を往くのが猫ですから。。。
[ 2014/10/09 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1799-ff2250e2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



