2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

たまには日光浴でもしたらどうなの

台風の後、ずっといいお天気が続いています
布団も干し放題♪
短時間でぽっかぽかになります。


干した布団の上にクーが移動して寝ていたので、



もっといい場所があるよ


と、無理やり連れ出しました。

DSC_0029_201410181534508b8.jpg

こんなぽかぽかな場所を作ってあるのに自らここには来ようとしません。

猫なら何もいわなくても見つけるでしょ、こんな暖かいばしょを♪


DSC_0015_20141018153455879.jpg

いつも日陰に生息してばかり・・・
たまにはビタミンDの摂取も必要でしょ。


これから冬の間はここが日中一番暖かい場所になります。






どお?どおよ?

暖かくて気持ちいでしょ~~♪
DSC_0023_2014101815345281d.jpg

・ ・ ・ ・ ・

DSC_0025_20141018153453ae6.jpg

何なんでしょう・・・このびみょーーーな顔つきはwww



5分もしないうちに元の巣へ移動

DSC_0020_20141018153456570.jpg

黒猫の毛には熱すぎたかな(爆)


またしても人間の思うようにはいかなかった・・・

web拍手 by FC2

[ 2014/10/18 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
クーは太陽光をまったく必要としない深海魚のような猫です(笑)
日向ぼっこより布団にもぐって暖を取るタイプですね~


★モモママ さま
黒と白じゃ熱吸収率まったくちがうもんね。
団子になれるなら暖かいけど、ひとり孤独は見るからに寂しそうだし寒そうなのにな(笑)
[ 2014/10/22 12:50 ] [ 編集 ]

暑かったんだね(笑)
うちの黒いお背中と白いお背中でも
日向率違いますもん。
でも、暖かい事を知ったから
冬には使ってくれそうですね^^
[ 2014/10/21 13:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

あ~光合成しないのね(爆)
私だったら一目散なんですが・・・って違うだろ!!
やっぱり熱すぎるんでしょうか。
飼い主の心はなかなか伝わらず???
[ 2014/10/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harry さま
そう、多分暑すぎたんだね(笑)


★レイナ さま
黒猫はお日様浴びて
まさに「焦げ茶猫」になりますね~~www
やっぱり吸収が良すぎるみたいね。


★のん福レオのお母さん さま
この時期の太陽熱はやっぱり熱すぎたんでしょうね。
真冬も日光浴よりもお布団に包まるを選びますね。


★nyapicacao さま
確かにちょっといただけで毛皮を触ると
あっちっち!なくらい熱くなってるからwwww
お布団干すのも黒い布を掛けるだけで短時間でぽかぽかだもんね。
黒ってすごい(笑)
[ 2014/10/20 08:49 ] [ 編集 ]

やっぱり黒ってすごいのね^^
[ 2014/10/20 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
黒猫ちゃんの毛皮には直射日光は暑すぎるのかしら。。
真冬でもあまり日向ぼっこはしないのですか??
お部屋の中が温かいのかな。。
微妙な顔付きのクーちゃん、可愛い表情です~♪
[ 2014/10/20 04:37 ] [ 編集 ]

やっぱクーちゃんも、太陽光で透けると少し茶色く見えるね^^
うちのかりんもおんなじ~。
でもって、やっぱり窓際の日光浴は長居しないよ?
たぶん、白い子よりも熱吸収が早いんじゃないかな^^
[ 2014/10/19 15:48 ] [ 編集 ]

そうか~

クーちゃんは黒猫さんだから
長時間のひなたぼっこはあつすぎるのね。
[ 2014/10/19 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1803-2e298f2a

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん