2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステリーサークル

猫って「かご」とか「ざる」とか土鍋とか・・・
丸いものに入りたがることってありますよね♪


直径30センチ、高さが3センチほどのキルト用のフープにも
以前パリンが入っていたことがありました。





先日猫好きのお友達が、
床にテープを輪に貼ったところにも猫が入る動画を見たらしく
クーにも試してみてといわれました。

えーー、テープを貼っただけで?ほんとに~ぃ?



半信半疑で床にマステ貼ってみましたw


丸というにはアバウトすぎますが、テープで貼っただけです。

パリンなら入りそうだけど、クーはちょっと変わった猫だしクールだからなぁ・・・
反応するかなぁ・・・

と、期待  で・・・しばし放置・・・



ふと見ると






入ってるーーー!!!
あわててスマホで撮りましたw





ラインを確認してるのか?w



きっちり円の中には収まってないけど

座ったw



不本意?( ´艸`)ムププ




そして

くつろぐ~~~♪




あまり動きのない猫だけどこの反応(笑)

不思議なミステリーサークル


お試しくださいwwww
web拍手 by FC2

[ 2014/10/28 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★emiko さま
笑えるよねwww


★のん福レオのお母さん さま
神経質で臆病な猫なので私も絶対入らないと思ってました。
なんででしょうね~(笑)


★梅の花 さま
びっくりでしょ、どうして入るんでしょう(笑)
修了証ありがとうございました♪



★レイナ さま
入らないのが普通かもしれませんね(笑)
やっぱりクーは普通じゃない猫でしたw


★Gavi さま
やっぱり実験した人も多いのね。
入らない率のほうが高そうだね~
で、Gaviちゃんだったら入っちゃう?入らない??www


★nyapicacao さま
私も同じく、
「まじかーー!なぜ入る?」
と叫びましたともwwww
不思議なのは輪じゃなくクーの頭の中身だったりしてww


★あーるぐれい さま
クーが入ったくらいだからみんな入るのかと思いきや、
スルー率のほうが高そうだけどww
試してみてくださいw
[ 2014/10/30 15:50 ] [ 編集 ]

なんと!!
ぜひやってみたいです。

でもなぜ??
[ 2014/10/30 11:28 ] [ 編集 ]

まじかー!
転送されちゃうぞ!クーちゃん なぜ入っちゃうんだww
びっくりですね。
[ 2014/10/30 06:52 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ 今日ね、お友だちおねえさんのとこで、そこのにゃんこちゃんたちは入らないってお話聞いてきたとこだったのにゃあ!
クーちゃんはミステリーサークルお役作通りにゃんこちゃんだったのにゃあ!
すっぽりりん入っておくつろぎ、かわいいにゃあ^^
[ 2014/10/29 20:31 ] [ 編集 ]

クーちゃん、すごーーい!
お友達んちのにゃんちゃんたちは
素通りしてウンコに行ってましたよww
[ 2014/10/29 14:04 ] [ 編集 ]

ほんとに・・・・
ほんと?!
すごすぎる!!


先日はご丁寧にメールをありがとうござました。
ヘソ天倶楽部夏期合宿修了証が遅くなってすいません。
今後ともよろしくおねがいします★
[ 2014/10/29 11:28 ] [ 編集 ]

私もまさか入るとは思わなかったです~。。
クーちゃん、見事に入ってくれましたね♪
何だかとっても不思議です~^o^
スコクラブでも挑戦してみようかな~☆
[ 2014/10/29 04:54 ] [ 編集 ]

入ったんだぁ(笑)v-237
[ 2014/10/28 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1805-59924ac0


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



