2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修了証いただきました


注  お化け画像ではありません。

ヘソ天倶楽部の部長のいち・に・の・・・三津五郎! のみっちゃんから
夏合宿の修了証を写真入でいただきました♪





猫グッズやうまうまグッズもいただきました♪
ありがとうございます。




そろそろへそ天の季節も修了しますが、
これからはホッカホカのコタツの中でひそかにへそ天してるのが見れるかもしれませんねww

また来年も合宿参加できるようにがんばろう~~~

web拍手 by FC2

[ 2014/10/30 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
いろいろお気遣いありがとうございました。
来年もがんばります♪
[ 2014/11/02 08:57 ] [ 編集 ]

ご紹介いただき、ありがとうございました。
遅くなってすいません。
三津五郎、忙しい?!みたいで(爆)

寒くなるとヘソ天から遠のいちゃいますが
地味ィに部活動に励んでくださいね。
[ 2014/11/01 14:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
そう、へそ天で寝れるのは安心安全ってことですよね!
見てるこっちもほっこりうれしくなるし。
来年も参加できるようにがんばってもらわねば!
[ 2014/10/31 15:50 ] [ 編集 ]

うちも頂きました〜修了証^^
ヘソ天で寝れるってそれだけ安心してるってことですもんね!
元気のバロメーターのひとつでもあるヘソ天!
来年も一緒に開きましょうw
(うちの漢はまだ開いてますけどねw)
[ 2014/10/31 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1806-174f600c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



