2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ハロウィン

DSC_0160_20141031153400c31.jpg

黒猫とカボチャ


ハロウィンの必須アイテムwww

コスプレなしでもハロウィンに一役かってます。


trick or treat!

普段十分すぎるほどイタズラしていただいているので(涙)
今日くらいはおとなしくしていただきたい・・・







今朝の情報番組で輪に入る猫のことやってましたね。

猫ホイホイ

と言うらしいですwww

↑の写真ではちょっとずれて座ってますが、その後も



ホイホイされちゃうタイプの猫ってことですね(笑)
web拍手 by FC2

[ 2014/10/31 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
普段はあまり顔も見せずおとなしいのですが・・・
やるときは「いたずら」レベルでは済まされないことをやらかしてくれます(涙)


★Gaviさま
宇宙からやってきた猫ですからねぇ~ww
生まれ故郷と交信してるのかもね。


★レイナ さま
そう、1年中ハロウィンね(笑)
ホイホイされる子とされない子、気まぐれで入っちゃうこといろいろですね~~
[ 2014/11/02 09:31 ] [ 編集 ]

その通り!
黒猫ちゃんがいるだけで、オレンジを加えるとHalloweenなのです!🎃

猫転送ですね!あちこちのブログでみかけるのだけど
クーちゃんはホイホイされましたかw
[ 2014/11/01 17:17 ] [ 編集 ]

クーちゃん、どこに転送されちゃうのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/11/01 05:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃんは普段どんな悪戯をしているのかしら??
(いつも大人しいこと言うイメージが・・・)

猫ホイホイ、なるほど面白いネーミングです^-^
クーちゃん、今日もホイホイされているのね~^o^
[ 2014/11/01 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1807-0a44a286

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん