2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンのイタズラ

DSC_0167.jpg

ドールの帽子でも編もうかなぁと1玉だけ100均で買ってきた毛糸が、こんな状態になりました。




犯ニャンはこいつです




DSC_0171_201411020940183f4.jpg

気がついたら蕎麦みたいに食ってた・・・




普段は毛糸なんてじゃれるそぶりも見せないのに・・・

DSC_0174_20141102094016f38.jpg

この糸、何か野生の本能を刺激するものがあったんだろうか・・・
100円だからもちろんアクリルだろうと思ってたら
よく見ると20%が毛でした。。。


20%に反応したか・・・(笑)




DSC_0180k.jpg
巣が作りたかったのかな?
ぐちゃぐちゃにほぐしたあと、その上に乗っかってました




DSC_0182_20141102094021b1c.jpg


どうもよくわからん猫です
web拍手 by FC2

[ 2014/11/02 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
確かにカラスの巣篭もりですね(笑)
普段毛糸にまったく興味示さないんですけどね。。。
この毛糸は特別のようですww

★にゃんこさま
そうなんです、これが1000円の糸だったら
写真なんて撮ってる場合じゃありません(笑)
[ 2014/11/04 14:51 ] [ 編集 ]

見事にやられましたね。
100円ですから…
クーさん綺麗な目をしています。
我が家の桜さんとおなじだ!
[ 2014/11/04 14:04 ] [ 編集 ]

あらら~、見事に蕎麦状態ですね~笑
(色も似てるし~)
最後の写真、ドヤ顔でしかも目が寄っています~^o^
悪戯されちゃったけど可愛い瞬間です♪
巣作り、可愛いカラスちゃんです~^o^
[ 2014/11/04 04:40 ] [ 編集 ]

★レイナ さま
あー、そっち?人間がイタズラって思った?www
そっちもありでしたねw
キャラ的にパリンにイタズラするのは面白くていいんだけれど、クーにイタズラしても面白みがなくて(笑)
本日、この毛糸を形にしました。
ズラでもなく、巣でもないですよ~
さて、何ができたでしょうか~~
お楽しみに。
[ 2014/11/03 16:02 ] [ 編集 ]

最後の写真、お目々寄ってますねww
ハロウィンのイタズラっていうから
この毛糸でクーちゃんのヅラでも作ったのかと思ったw
こういうの楽しいよね〜^^
ほんと巣作りしてるみたい(^m^)
[ 2014/11/03 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1808-36b7f5c7


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



