2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

サンマ

DSC_0200_2014110221110699e.jpg

サンマです( ´艸`)ムププ

ドールの帽子はあきらめて、
それならば!と編みました(笑)


綺麗な色じゃないのが残念だけど


サンマ・キッカー


糸にあれだけ反応示したんだからおもちゃとして遊ぶだろう・・・と  床に放置

DSC_0206_20141102211108f7e.jpg

中に綿はつめましたが、キャットニップもまたたびも仕込んでません。

・・・遊ばない猫、クーはもちろんキッカーのようなものでも遊んだことがありません


さて、問題です

クーはこのサンマキッカーで遊んだでしょうか?


もちろん毎回ことごとく飼い主の気持ちを裏切ってくれるクーさん相手ですからね。
私も、スルーされるのをわかっていながら、ウケ狙いで編みましたけど(爆)

では、
続きをどうぞwww



音も気配もなくやってきました、

ブラックシャドー
DSC_0207_20141102211109ea5.jpg

においをすんすん・・・



がしっ!
DSC_0209_20141102211111932.jpg



蹴り蹴りのがぶりんちょ!
DSC_0211.jpg


クーのこんな姿、初めて見たかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

猫がキッカーで蹴り蹴りするのは当たり前、普通の光景なんでしょうけど
クーの遊んでる姿自体がとっても新鮮でした(笑)






妖怪(@_@;)
DSC_0212_20141102212728f55.jpg



はっ!とわれに返り
DSC_0216_20141102212729417.jpg
何事もなかったかのように、そばに座り込む(笑)


いやぁ~、クーが普通の猫に見えましたw

遊ぶんだ、やっぱり(笑)


良い意味でも悪い意味でも人間の期待を裏切ってくれる猫ですww



この後、ちゃっかり枕にしてました
DSC_0221.jpg

遊んでくれてありがとね、クーちゃん


ちなみにこのサンマキッカー、毛糸編みなので、
食いちぎられたらそこからほつれて終わりですw

また編めばいいことだけど
web拍手 by FC2

[ 2014/11/04 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★レイナさま
この糸、においはちょっと野生的な泥臭いにおいがします。
化繊ではなく、精製されてない手抜きの毛のにおいというか・・・
多分それに反応してるんだと思います。


★nyapicacao さま
そう、奇跡に近いね(笑)
今でも時々スイッチが入るとけりけりしてますww
私のにおいでやる気満々って・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ



★のん福レオのお母さん さま
私も遊んでくれるとは思ってませんでした。
スルーを記事にしようと思ってたくらいで(笑)
マタタビ・・・上からふりかけてみようかしらw
マタタビ味のサンマwwww


★モモママ さま
クーのことをよく知ってる人はみんなスルーって思うよねww
その読みの逆をいくクーさん、ミステリアスでしょwww
体調、良くなりましたか~~?
[ 2014/11/08 14:59 ] [ 編集 ]

おぉーーー!
キセキが起きた~!
クーちゃんのことだから、スルーがマストだと思っていたら!
う~~~む。
ますますミステリアスなおんにゃの子だわさ^^
[ 2014/11/07 14:30 ] [ 編集 ]

キャ~、クーちゃん、遊んでくれたのですね~♪
まったくの虫かと思いましたが、本当に意外です~^o^
クーちゃん、やっぱる普通の猫ちゃんだわ^o^
これにマタタビでも仕込んだら、破れちゃうくらい遊ぶかもしれませんね☆
それにしてもサンマと言う発想が素晴らしいです^o^
[ 2014/11/07 04:58 ] [ 編集 ]

よかったねー クーちゃんが遊ぶなんて奇跡。
それくらい、サンマっぽかったんじゃ?(違)
手編みだからkyokoさんのにおいも混ざってやる気満々だったのかなw
[ 2014/11/05 06:38 ] [ 編集 ]

すごい!サンマだ!
この発想はなかったので驚きました、流石だわ。
そしてクーちゃん!
いやぁ、今回はいい意味で裏切ってるんじゃないかと思ったの^^
やっぱりこの糸になにか猫が夢中になる成分があるのかな?
うちも頭をブルブルしたら妖怪になります^^
[ 2014/11/05 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1809-1d8a3648

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん