2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

しずく

梅雨の走りのように、毎日雨降りの今日この頃 五月はもっとさわやかでもいいのに。。。 こんな日にはこんな写真で、気分をリフレッシュ 雫の写真をを5枚ほどUPしました。 上の写真をクリックするとポップアップします。(手動です) ただの雨粒なのに、きらきら光って 雨粒と呼ぶのは申し訳ないくらいきれいです。
雨もたまにはいいかな☆^(o≧▽゚)oニパッ
web拍手 by FC2

[ 2006/05/11 ] スライドショー | TB(0) | CM(6)

しずくの写真、すごくステキです。
GWがいいお天気続きだったから、そのあとのこの天気がすごくいやだったけど、ちょっといい気分にさせてもらいました♪
[ 2006/05/12 00:28 ] [ 編集 ]

☆ Yummyさま
いつも見てくださってありがとう [ワーイ]
やっぱり雨降りは気分がどんよ~りしますよね。
少しはお役にたてたようでよかったです [るんるん]
[ 2006/05/12 16:56 ] [ 編集 ]

O(≧∇≦)O
キレイ!キレイ!
お花についた水のしずく きれい~
3兄弟みたいな水のしずく♪ どれも素敵ですね [きらり]
5月の爽やかな陽気を楽しみたいのに
 もう梅雨入りかい?って感じですよね。
(私もさっきブログに同じようなこと書いたところデス)
 涼しい雨?ならいいけれど、蒸し暑いのは勘弁して欲しいですよね。
 kyokoさんの写真は、涼しげでいいですね [イイ]
[ 2006/05/12 17:29 ] [ 編集 ]

同じ水だけれど、水道の水とは全然違うよね [イイ]
画像からマイナスイオンがたっぷり出て癒されますぅ~~ [はあと]
[ 2006/05/12 23:23 ] [ 編集 ]

☆ Magic_Catsさま
肉眼で見るより、レンズを通して見ると
とってもきれいに見えちゃうのはどうしてだろう?
人間より、虫たちにほうがきれいな世界を知ってるんでしょうね。
団子4兄弟、かわいかったでしょ♪
ちゃんと大きい順に並んで・・・
これも自然の仕業なんて、すばらしいですね!
[ 2006/05/13 22:02 ] [ 編集 ]

☆ くうぴいさま
細かい雨が少しずつ溜まってできる雫は
水道水とはちがうんでしょうね。
カルキも入ってないし(笑)
でも、このへんの雨は酸性雨かも・・・ [アチャ]
[ 2006/05/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/181-67aa7cc8

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん