2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェック!チェック!チェック!


ちょっと前にお友達に貸し出ししていたトトロ


すっかり箱出しするのをわすれてたのであけてみると










すんすんすんすん・・・・


そりゃあもう、しつこくにおいチェック。。。





よそ様の未知の香り
そして
お友達の家にはワンちゃんがいるので、におったんでしょうかwww


その後は、トトロと対峙しながら、
大好きなサンマでごろごろ。

においのチェックには厳しいクーさんです。



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



猫が本当は飼いたいらしいけど、鳴き声でバレるからと・・・

一人暮らしの次男が飼ってるウサギの写真を送ってきた。

名まえ「ウサ子」だって・・・・安易過ぎるwwww

ふわふわしててかわいいなぁ~♪


でもこの色のふわふわ、うちにもあるんだけど


クーの大好きながぶりんちょのおもちゃなのよね~~(爆)
web拍手 by FC2

[ 2014/11/29 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harry さま
実はこのサンマ、何も仕込んでないんです。
毛糸にちょっときついにおいがついてて、それが好きみたいwww


★nyapicacao さま
トトロのにおいがとっても気になりつつ、やっぱりサンマが好き~~♪って感じですねw
そういえば今回の登場物はみんなグレイだったね(笑)


★Gavi さま

ウサギはドワーフウサギ?よく知らないけどあまり大きくならない種類らしいんだけど、
大昔、私がお祭りで買った大きくならない「ミニウサギ」は猫とおなじくらいしっかり大きくなったけど(爆)


★のん福レオのお母さん さま
においのチェックは厳しいですよ~
私が外出して帰ってくると、ズボンのすそをそりゃぁもうしつこいくらい嗅ぎまわりますwww



★レイナ さま
外の誘惑のかおりに負けず、サンマラブv-238です。
そうね、同じ色だしトトロにしたらよかったのにね。
そんな感性持ってないのよね、息子(笑)
猫とハムスターの共存は難しいけれど、ウサギとは共存できないのかしらねぇ
[ 2014/12/02 18:39 ] [ 編集 ]

トトロからワンコのかほりが?!
それは気になるよね!だけど大好きなのはやっぱサンマだよね(≧▽≦)

きゃー、可愛いウサ子ちゃん!
同じならトトロにしたら良かったのにww

うちの"ゆ-すけ"だとロックオンしそう(-_-)
[ 2014/12/01 16:10 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
うわ~、このトトロの編みぐるみも可愛いですね~♪
箱から出て来て「こんにちは~」って感じだけど
もともとはkyokoさんのモノなのね(笑)
クーちゃんの厳しいチェック、スンスンするお顔が真剣そのものです^o^

ウサ子ちゃん、可愛いですね♪
次男さん、不慣れな一人暮らしはやっぱり寂しいのかな^-^
[ 2014/12/01 04:44 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃんトトロちゃんチェックなのにゃあ!
トトロちゃん身体検査で安心にゃ!
次にいちゃんかわいいにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
ウサ子ちゃん、まだ子うさぎちゃんかにゃあ?
[ 2014/11/30 16:43 ] [ 編集 ]

最後の写真がおもしろい。トトロみながらさんまを食う。おもしろいなー。同じグレーなのにやっぱこっちのほうがいいわって思ってるのかしら。。。
[ 2014/11/30 12:15 ] [ 編集 ]

あにゃあ

トトロさんにわんこさんのにおいがしてたのかな?
さんまさん大好きなのね。
キャットニップの香りかにゃあ?

ウサ子さんもかわいいね。
[ 2014/11/29 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1813-3244da3d


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



