2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

300円でクリスマス

DSC_0322_20141202212536dea.jpg

12月になりました。

めいっぱい飾り付けするのが面倒だし、しまうのも面倒なのでww
部分的にクリスマス

DSC_0320_20141202212147b35.jpg





どこかのブログで見かけたツリー
DSC_0307_20141202210619ce6.jpg


セリアでみつけたので買ってきました。

シンプルでとっても雰囲気があります。





DSC_0305_2014120221061616f.jpg
もう20年くらい前に作ったシャドーボックスだけど、
とっても気に入ってるのでこれは毎年飾ってます。



DSC_0312_20141202210617912.jpg
このサンタさんと雪だるまも100円


300円でもちゃんとクリスマスの雰囲気出してくれます♪
web拍手 by FC2

[ 2014/12/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
いえいえ、センスもお金もないので、こんな程度で満足してます(爆)


★のん福レオのお母さん さま
今は100均で何でも用が済んでしまう世の中になりましたね♪
かわいくてセンスのいいものもたくさん出ています。


★nyapicacao さま
猫がチョイチョイするので飾れないおたくもありますよね~
nyapiさんちは大きくて素敵なツリーありますよね♪


★Gaviさま
そうそう、以前はそれくらいの値段があたりまえだったよね。
クリスマスが来るたびにとにゃかいをいやでも思い出しちゃうよ(涙)


★モモママ さま
300円をこんなにほめられるとは思ってなかったので
恥ずかしいwww
今はクリスマス半分、お正月半分くらい並んでます。
何でもお手軽に用意できる100均は大好き♪


★梅の花 さま
私はみっちゃんのお食事どころの飾り付けがすごい!っていつも感心しています。
ほんとにさすがに12月に入ると寒くなりますね。
風邪気をつけましょうね。
[ 2014/12/05 16:07 ] [ 編集 ]

あ~
このセンス!
うらやましいです。
100均は大好きなんだけどなぁ・・・

寒くなってきました。
お身体くれぐれもご自愛くださいね。
[ 2014/12/04 14:00 ] [ 編集 ]

可愛いクリスマスコーナーですね!
こういうのを100均で出来ちゃうkyokoさんのセンスの素晴らしさ!!
自分じゃとっても出来ないけれど、真似っこなら出来そう。
100円ショップへ行ってきま~す♪
[ 2014/12/04 12:11 ] [ 編集 ]

100均できる前ってこういうの1000円くらいしたよねー!
kyokoおねえちゃんちにはクリスマスのステキなkyokoおねえちゃんメイドのステンシルやおリボン、色々あるから楽しみなのにゃあ!

パリンちゃん・・・トナカイさんしに帰ってくるといいなぁ・・・
[ 2014/12/04 10:05 ] [ 編集 ]

よし 週末は100キンにいこう!(笑)
センスがいいなぁ~。わたしはゲットしてもかざれないのよね。
[ 2014/12/04 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
20年前のシャドーボックス、全く遜色がありませんね^-^
300円でクリスマスムードが盛り上がりますね~♪
さすがはセンスの良いkyokoさんです☆
うふふ、私も100均へ行って見て来ようかな~^o^
[ 2014/12/04 04:52 ] [ 編集 ]

キレイキレイ!
アメリカの映画見ていると、豪華なデッカイツリーとは別に
こういう一画をよく見ますよね^^
こっちのほうが厳かな感じがするわ。
kyokoさん、センスいいからそんなお値段に見えない^^
[ 2014/12/03 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1814-f9a1aa2d

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん