2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

あられ



朝、外で急に「バラバラ」という音がして、見るとこれ


庭中、BB弾のばら撒かれた感じ




夏に、東京でものすごい量の雹が降ったけど、この辺では久しぶりでビックリ

普段暖かい四国でも大雪のニュース。
今年の冬は暖冬と言われたような・・・・
やっぱり今年も寒いのかな。
web拍手 by FC2

[ 2014/12/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★ レイナ さま
今までそれほど寒くなかったのに、週末急に寒くなりましたね。
昨日は飲み会だったんだけど、夜中の帰り道、凍えるかと思った~~~(笑)


★のん福レオのお母さん さま
全国的に寒気が入り込んだみたいですね。
そちらも寒いでしょうね。
もう雪が降ってるんですね。
風邪、インフルエンザ、気をつけましょうね。
[ 2014/12/07 12:42 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
そちらでもアラレが降るほどの寒さだったのですね。。
こちらもアラレが雪模様になって
積雪となりました~さむっ
雪が降るとやはり寒さが違うんですよね。。
kyokoさんも風邪など引かない様に
暖かくしてお過ごしくださいね~^-^
[ 2014/12/07 04:42 ] [ 編集 ]

寒いですね。
まだ12月なのにアラレですか@@
鳥取や山口でも積雪とか。
今年は暖冬違うんかいっ!と突っ込みたいです。
[ 2014/12/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1815-3680c47c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん