2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

猫バス

DSC_0359_20141207122525ccb.jpg

前回作ったトトロつながりで、
猫バスのリクエストがあったので、
頭は海外の編みかたのとおりに編み、
胴体は試行錯誤しながらオリジナルで作ってみました。


DSC_0357_20141207122543b34.jpg
顔は本物とはちょっとちがうけれど
これはこれで愛嬌があり私らしいwww


後姿
DSC_0360_2014120712252341f.jpg



おなかは白いのよ~
DSC_0361_20141207122522397.jpg



なかでも一番ツボだったのが
DSC_0364_20141207122521188.jpg
ネズミのライト(笑)

人差し指の第一関節ほどの大きさです。

もっと太い糸で編めば猫のおもちゃになりそう♪




全員集合
DSC_0356.jpg



web拍手 by FC2

[ 2014/12/07 ] ぬいぐるみ | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ひつじ さま
コメントありがとうございます♪
トトロは好きな人多いですよね~~
思いがけず全員集合になりました♪
[ 2014/12/11 09:42 ] [ 編集 ]

羨ましい

大好きなトトロ!!全員集合!!羨ましい!!v-10
[ 2014/12/10 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
ありがとう~♪
そう、まっくろくろすけは・・・もういるので(笑)
ティッシュケース、確かにできそうな形ですね。


★nyapicacao さま
私が猫を作ると顔がどうもパリンぽくて(笑)
おなかからの姿は確かに虫とかエイリアンぽくてきもいねwwww
私もそう思った(笑)
[ 2014/12/08 17:08 ] [ 編集 ]

めちゃツボです。これはみんなほしい猫バスだよね!
かわいい~
しかし。おなかから見た足がきもい(笑)
[ 2014/12/08 06:03 ] [ 編集 ]

す、ずけーーーーー@@
猫バスだぁ、びっくり!
前にティッシュboxで見たことあるけど
それより本物に近いですよ!!^^
勢揃い、可愛いなぁ!
あとはまっくろくろすけ?……っているね(≧▽≦)
[ 2014/12/07 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1816-cb5e5bec

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん