2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くて動きたくない

ものすごい大寒波
日本列島各地で大変なことになっています・・・


このあたりは雪こそ降らないけれど、急激に冷え込んでいます。




最近めっきり猫の登場がなくて・・・
登場がないのはブログだけではなく、家の中でもなかなか登場しません(爆)

よそのブログのネコさんたちは、写真がとれるほど行動してるというのに・・・

パリンがいなくなって以来、すっかりひきこもり猫になり下がってしまいました。



さすがの寒さにコタツを出したら、もう1日中出てきません。

出てきてもこんな感じ


しばらく甘えるとまたもぐりますww



ちょっとは動きのあるものを・・・

少し前に撮った動画ですが、
サンマの編みぐるみは相変わらずお気に入りです。



こんな姿を見ると、クーもやっぱり猫なんだなぁと思ったり(笑)


youtubeに動画をアップしながら、過去の動画を見直しながら、

パリンのいた頃が懐かしく、

触れたい衝動がこみ上げてきて泣きたくなったり・・・


もうすこしでクリスマス
クリスマスになるたびにとにゃかいを思わずにはいられません。
web拍手 by FC2

[ 2014/12/19 ] クー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1819-f7983f07


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



