2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にビーズ

DSC_0049m.jpg

クリスマス用ビーズ

右のブーツは過去に作ったもの。



DSC_0543_201412201816527bf.jpg
ツリーは、何年か前にお友達が作ってくれたもの。

スマホになってからは、ストラップもつけなくなりましたが、
このツリーはとっても綺麗にできているもので、永久保存版。
毎年クリスマスになると飾っています。




そんな状況の中、またもやレシピをいただいたので
放置するのもいやなので作ってみました。

羊に見えますか?(笑)
DSC_0538_20141220181654d88.jpg

某有名ビーズ屋さんのレシピなのです。
本来はスワロフスキーで作ってあるものですけど
うちにあまっていた安物のパールビーズを代用しました。

羊なんだけど、なんだか虫っぽいのですよ(笑)




そして私にはこのパールの丸いかたちで思い出しました。
子供の頃見ていたウルトラマンの怪獣に似ている!(爆)





ヒツジ   と   タッコング
DSC_0546_20141220221224a55.jpg



マイナーな怪獣なのに、なぜか覚えているwwww


あぁ。。。虫や怪獣にたとえるなんて。。。台無しよね(笑)


それにしてもビーズ・・・
細かすぎて。。。久しぶりに目が疲れ肩こりがひどいです・・・・
私には向いてない


最強の敵だな。。。。ビーズ(涙)
web拍手 by FC2

[ 2014/12/20 ] ビーズ | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
いやはや、ビーズは目が疲れることハンパないです。
年をとるにつれて目が大事なのが身にしみます・・・
[ 2014/12/22 20:07 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
kyokoさんでも苦手なものがあるんですね~。。
それでもこんな小さな羊さんを作るんですから大したものです^-^
ツリーのビーズはとても素敵です。。
永久保存版って分かります~♪
[ 2014/12/22 04:41 ] [ 編集 ]

★emikoさま
これは私には見れば見るほどタッコングにしか見えない~~(笑)
ショップのHPのレシピ欄にやっぱりあったよ。
かわいいの欲しいけど目がねぇ・・・
針穴通しを何十回もやってる感じ・・・疲れるわぁ
[ 2014/12/21 19:35 ] [ 編集 ]

う~ん怪獣かぁ~(笑)
ツリーとブーツは私も永久保存版!
とっても気に入ってます♪
また可愛いの見つけたいです(^_-)-☆
[ 2014/12/21 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1821-15a9cf0f


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



