2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

30万HIT ありがとう♪

300000.gif

少し前に
   そろそろゼロが揃うなぁ・・・
   キリ番踏んだ人にキャプチャでもお願いしようかな
   久しぶりにカウプレでもしようかな


なんて思ってたら
先ほど、自分で踏みました(爆)


カウプレしてた頃は、自分で踏むのが怖くてHP入れずドキドキしたりね(なつかしい)


HPを始めたのが2000年なので来年で15周年になります。

ブログはそれからずっと後だから・・・
いつだったのかも覚えてなかったり(笑)

自分のペースで、カウントにも興味なく淡々と続けてきたので
いつからスタートして30万なのか不明ですが・・・(笑)


こんなブログですが覗いてくださる方たちに感謝です。

ありがとうございます


この先いつまで続くのか???ですが、
ネタがなくなるまで続けようかなぁ~~



明日はクリスマスイブですね
今年は誕生日の次男がいないし、3男はバイトだし・・・
何もしないクリスマスになりそうです。


皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
web拍手 by FC2

[ 2014/12/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
あっという間の15年です・・・
レイナさんもそれくらい続けてるんですね。
私はだらだら続けていますが、続けることに意味があると思ってます。


★ミケル さま
うんうん♪ミケルちゃんとは15年のお付き合いになるんだね。
あの頃はブログじゃなくて会話はBBSだったもんね~~
懐かしいね。
みんな次々とやめていってしまって結局残ったのはミケルちゃんだけになっちゃったね。
お互いこれからもできる限り続けて行こうね♪
よろしくね~~
[ 2014/12/25 21:06 ] [ 編集 ]

30万HITおめでとう~!カウプレ、懐かしいね(*´ω`)
私もほぼ同じ期間を共に過ごさせていただき、
長くお付き合いいただけてることに感謝です♪
これからも指と頭が動く限り続けていってほしいわぁ(≧▽≦)
[ 2014/12/25 08:06 ] [ 編集 ]

30万HITおめでとう!!
ひとくちに15年っていってもすごいよね!
生まれた子が高校に入るんだもんw
わたしも、たぶん前のサイトからだと同じくらい^^
継続は力なり〜(^_^)v
[ 2014/12/24 17:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ nyapicacao さま
すっかり猫が登場しないブログになっちゃったねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもこのままのんびり行くつもりです。
これからもよろしくお願いしま~~す。
[ 2014/12/24 15:39 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
猫ブログじゃなくていいじゃない~の~(^^)v
ってことでこれからもよろしくお願いします。
わたしは手芸できないから手芸仲間にはなれないのが残念だわ。
[ 2014/12/24 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1823-942fae5a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん