2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

メリークリスマス♪


DSC_0646_20141225204413487.jpg

今年も手抜き、だけど美味しいチーズケーキ♪

誰が作っても失敗なく美味しくできる安心のケーキです。
もちろん美味しかったです~♪♪
ちょっと砂糖足りなかったかな?・・・


生クリームとスポンジの組み合わせが苦手(単品ならどちらも好きだけど)な私と息子3のせいで
クリスマス定番の白いイチゴのケーキは食べたことがありません(爆)




昨日からLINEに雪降ってますね♪

IMG_3604.jpg
昨日次男の誕生日にスタンプ送って気づきました。

いつもはクマのブラウンをつかってますが、
雪が目立つように黒にしてみました・・・・が

やっぱり黒は見にくいわぁ(;´Д`)
明日速攻でもどそう・・・



web拍手 by FC2

[ 2014/12/25 ] ケーキ | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
そうですね、iphoneだけだったらしいですね~
来年はandroidにも降るといいですね。食べる人数が減って、ケーキも久しぶりに焼きました。
[ 2014/12/29 08:34 ] [ 編集 ]

雪バージョンはiPhoneだけだったんですよね。
Androidは降ってませんでした(´・ω・`)ショボーン

チーズケーキ美味しそう(≧∇≦)
今年はクリスマスケーキ、食べなかったなぁ(´・ω・`)ショボーンw
[ 2014/12/26 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
手作りは、幸せ感というより。節約間といったほうがうちには正しいかな?
外で買うと高いんだもん(爆)



★nyapicacao さま

普段は不細工なヤツですが、黒って赤いのが似合うのね(爆)
生クリームは食べないことはないんだけれど、いまいち美味しいと思えなくて・・・でも食べなくても太るのよ、、、これがっ!
[ 2014/12/26 14:24 ] [ 編集 ]

メリクリ遅れた!(笑)
クーちゃんのトナカイさんもびっくりするほどかわいくて(^^)お気に入りになっちゃった。
生クリーム苦手だなんて・・・うらやましいw太らなくて済むよねぇ。わたし、大好きすぎてやばいです。
[ 2014/12/26 05:51 ] [ 編集 ]

毎日どたばたしていて
なかなか訪問できずにすいません。

おっと・・・

メリークリスマス!!
今年も手作りいっぱいでシアワセ感満載。
いいなァ。。。素敵です。

ブログの30万Hitもおめでとう。
ふふふ、ご自分で踏んじゃったのね(笑)
そういうものかも。
これからも多才なkyokoさん
ご活躍くださいませね。

トニャカイ
見かけたら速攻連絡しまァす!
[ 2014/12/25 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1825-6c683c29


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん