2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントを使い切る

フェリシモのポイントが今月末で失効になるので、
ポイント的にはすごく少なかったのですが、もったいないので換えました。



DSC_0649s.jpg

にゃんそうこう

ご機嫌ななめの一撃に!
ハードな愛情表現に!
突然のガブリッに!



絵が、とーーってもかわいくて


DSC_0651.jpg
こんな絆創膏、かわいくてもったいなくて使えないよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

中のガーゼをはがしてテープとして使おうか。

部屋の壁の傷にクロネコ貼っておこうか・・・(笑)





そして同じ日に届いた、もうひとつがこれ↓


DSC_0660_20141226143042c5d.jpg

これも大きなポイントではないんだけど、やっぱり期限が迫ってたので取り換えた
クロネコメンバーズのミニカー


必要ってわけじゃないけど、もらえるものはとりあえずもらっておこうというwwww


知らないうちにポイント期限切れってものありますよね。

web拍手 by FC2

[ 2014/12/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

★ nyapicacao さま
えー?そうなの?
私なんてお金も出さないのに、これだけで注文しちゃったよ~(爆)
いつもの箱にカタログやらチラシがどっさり入った中にこれが入ってましたwwww
来年も多分続くと思うのでぜひぜひお付き合いを♪
よいお年を~~~
[ 2014/12/30 09:32 ] [ 編集 ]

やられたー。にゃんそうこう。 わたしもほしいなぁと思っていたの。でもそれだけのために注文できず(笑) かわいすぎて使えないよね。

ちょっと早いですが、今年も一年ありがとうございました。来年もこのブログが続いているとうれしいな。
来年もまた遊びに来てね。
[ 2014/12/30 06:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★モモママ さま
かわいいからもっといろんな種類を描いて欲しいですね~
モモママさんちの壁も?
あぁ・・・どこでも何かしら傷があるのねぇ


★メリィ さま
6台?すっごっ!
どんだけクロネコ利用してるんだか(笑)
これもひとえにお孫ちゃんのためですね~♪


★レイナ さま
この黒猫、いいよね~
あっ、でもかりんちゃんはそんな悪さはしないでしょうけど。
我が家はドンピシャです。
全種類持ってるですか。
私もこれから集めようかなぁ


★Gaviさま
楽天ポイントは使わないでいるとかなりたまるよね。
私はちょっとずつ使うので大きなものは買えないけど・・・
ハンドタオル!そういうことか!
以前ハンドタオルが送られてきて、頼んだ覚えないのに何でだろうと不思議だった・・・抽選の残念賞だったんだ~~~
何に応募したのかすら覚えてなかったwww


★のん福レオのお母さん さま
使い捨ての絆創膏はもったいなくてつかえませんよね。
かわいすぎちゃうしwww
ヤマトを利用するならメンバーになると意外とお得です。


★harry さま
フェリシモの猫部はかわいいものがたくさんで、みるのがとっても楽しみですね~
[ 2014/12/29 08:46 ] [ 編集 ]

あにゃあ

にゃんそうこうをゲットしたのですね。
ちょっと前に話題になっていたよね。
すごいかわいいね。

クロネコヤマトのミニカーもかわいいな。
[ 2014/12/29 00:40 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
うはっ、とっても可愛い絆創膏ですね~♪
これは使えないかも、観ているだけでも楽しくなります^o^
ミニカーも面白いです~。。
クロネコメンバーズに入ろうかしら^o^
[ 2014/12/28 04:45 ] [ 編集 ]

あ゛っ・・・楽天のポイントチェックするにゃ!

にゃんそうこうさんかわいいのにゃあ!
クロネコ号、お家もあるよぉ!
抽選で当たるセットがほしくて何回も申し込んでるけど全滅にゃ!
でもね・・・抽選外れてもクロネコボールペンやハンドタオル、月替わりで色んなのに変わってうれしいらしいのにゃあ!
[ 2014/12/27 02:22 ] [ 編集 ]

私がやりましたがツボw
俺がやりましたbyゆーすけ ないかな^^;

クロネコ号はわたしも全種持ってまーす^^
これ細部までりと精巧ですよね!
[ 2014/12/26 21:32 ] [ 編集 ]

あたしも、フェリシモも黒猫も貯めました(笑)黒猫はね、孫二人に計6台ゲットしました(笑)
[ 2014/12/26 20:00 ] [ 編集 ]

この絆創膏、かわいい~!
うちの壁紙にも貼りたい、白猫でw
ハチワレのもあったら、並べて貼る。
ど~なってるの、我が家の壁~(泣)
しかし!フィギュアの試合が迫って大掃除が手が付かない模様ww
[ 2014/12/26 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1826-e742a54a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



