2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーるだうん

fc2blog_20150108151133c55_20150108152134699.jpg

コタツが小さいので、つけるとすぐ熱くなるんだよね。

体の半分だけ外に・・・

お手手がとってもかわいかったので


部屋はコタツ以外の暖房はないので
すぐに冷えます


そしてまたもぐる・・・www


fc2blog_20150108151300ce5_20150108152136d08.jpg




昨日今年初めてのエクササイズ行ってきました

めちゃくちゃ疲れたんですけどーーー

新しい振りも動きが理解できない(爆)
先生、、、もう少し単純なのでいいんですけど・・・

一番きつかったのはエアロでもなく筋トレでもなく

ストレッチでした・・・



1週間ごろごろしてたら、めちゃ硬くなっていたーーーー(涙)
web拍手 by FC2

[ 2015/01/08 ] クー | TB(0) | CM(11)

★モモママさま
うんうん、保温力ないと思うわww
でも逆にもふもふしていない分外から(私から)さわるには地肌が近くて暖かいの。
くっつくと直に暖かさが伝わるのでアンカ代わりにはいいですww


★harry さま
コタツの中と外の往復、それだけしか動かないの。
夜中に動きまくってるとも思えないし、運動不足・・・
[ 2015/01/16 14:03 ] [ 編集 ]

あにゃあ

両手のばししてる♪
かわいいにゃあ。
あつくなったら出てきて寒くなったら
また潜るのね。
[ 2015/01/16 12:46 ] [ 編集 ]

クーちゃんのスリムボディは保温力無さそうだもんな~^^;
と言っても、うちのぽっちゃり王子もコタツから出てきましぇんがw

最近、じぇんじぇん運動してない。焦るぅ~v-356
[ 2015/01/15 23:09 ] [ 編集 ]

★レイナ さま
コタツしか暖がないのでつけないわけにはいかないし
つけっぱだと出てこないしwww(悪循環)
レイナさんはスタイルいいんだから、2kgくらいなんてことないですよ。
[ 2015/01/15 12:56 ] [ 編集 ]

黒い子は窓辺でも他の子より早く退散するので
吸収率が高いんでしょうねぇ(^m^ )
でもクールダウンくらいしてくれないと、
日中こたつの中に潜っちゃうもんねー^^

正月についたきっちり2kgが去って行ってくれませぬ…(T_T)
せっかく昨年後半ベジタリアンに徹して順調に減っていたのになぁ。
日本酒、おそるべし!w
[ 2015/01/14 16:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
エアロ、今年で17年目になります。
続いてるでしょ~~
でもちっとも体柔らかくならないのよ、これが(爆)
ヨガはいいですね~
私もホットヨガとかやってみたいけれど、この硬さじゃついていけないと思うわ


★梅の花 さま
いいじゃないですか!頭が柔らかいのは。
私頭もかたくなってきてます(爆)
心は柔らか通り越してゆるゆるなんですけどね・・・
猫の身体の柔らかさがうらやましいですね~
[ 2015/01/12 14:20 ] [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。

なに!!!エアロとな。
偉いなァ・・・
私なんて本当に運動嫌いだし、身体堅いし
とりあえず頭と心は柔らかい(つもり)
飼い主に似て三津五郎も同じよ。
これ・・・やばいかも。
[ 2015/01/11 14:10 ] [ 編集 ]

エアロ通ってるんですねー! えらいなー。
ここのところ、全然体を動かしてなかったので半年前から自宅ヨガをやってるんだけど・・・1か月くらいお休みしちゃったのでまた元通りになっちゃいました^^;;;
わたしもガチガチタイプです・・・涙
[ 2015/01/11 12:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★フミナ さま
そうね、黒って熱いのよねwww
クロたん☆もそうですか~~(笑)


★のん福レオのお母さん さま
年を重ねても体の柔らかい人いますけど
私は子供の頃から硬かったので、最近はロボットのようにガチガチ(笑)
少しでもさぼるとてきめんです(涙)
やわらかい人がうらやましいわ。
[ 2015/01/09 22:02 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
伸びたお手手が可愛いね♪

私も先日今年初めてのカーブスで
メチャ体が重たかったです~^^;
確かにストレッチが一番きつかったかもです。。
身体は正直ですね^o^
[ 2015/01/09 04:43 ] [ 編集 ]

黒いボディーですから余計にチャンチャンになるんですよね。www 我が家も日焼けサロンした後フローリングで伸びていました。羨ましいことです。
お正月はあっという間に感じますが、体は正直ですよね・・・(T_T)
[ 2015/01/08 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1830-4697f4bf


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



