2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

samurai nippon

全豪オープンテニス、
錦織くんは順当に1回戦勝ちました。

スタンドの応援の中にサッカーのユニフォームを着た日本人がたくさんいました。

一瞬なんで??と思ったんだけど
ちょうど同じ日にすぐ近くのスタジアムでアジアカップの試合あったんですね。

テニスもサッカーも両方なまで見れた人たち、ラッキー♪


錦織くんもサッカー観戦したようですね~
サッカーも勝ったし、samuraiたち、がんばってますね!



今年から始まったカップヌードルのCM見ました?
samurai nishikori がとってもかっこいいです こちら

もちろんCGではなく実際に木刀で打ってるそうです。やるじゃん、日清




web拍手 by FC2

[ 2015/01/20 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

★モモママさま
すごいよね、ベスト8!
ドロー表を見ながらこの面子に錦織の名まえが入ってるのに感動です。
バブリンカだねー
格上相手だからプレッシャーはなく挑めるかな。
[ 2015/01/28 08:56 ] [ 編集 ]

錦織選手、順調に勝ち進んでいますね!
それに、強い!フェレールに楽勝しちゃった。
ランキング4位のバブリンカには更にギアを上げていくと思うから
優勝も夢じゃないかもっ♪
会場のあちこちに日清のヒヨコちゃんがいるのが楽しいね^^
[ 2015/01/27 23:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
いやいや、これはマジで打ってると思うよ。
いつだったかバラエティに出たときにはラケットの柄のほうで打ってたから。
さすがプロだよね。


★Gaviさま
ちょっとかっこよく作られてるよね。
月曜日はベスト8かけて戦うよ!
[ 2015/01/25 20:56 ] [ 編集 ]

うわあ1このCM知らなかったにゃ!
錦織くんかっちょいいにゃあ!^^b
[ 2015/01/22 10:02 ] [ 編集 ]

CMしらなかった~! めっちゃかっこいいですね!
本当に木刀で打てるのかしら?サーブのところとか手元が微妙にみえにくいと感じたから合成なのかな。
そんなことは置いておいてもかっこいいCMでした~。
CM好きにはたまらん。
[ 2015/01/22 06:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
日清のカップヌードルのCM,お正月から流れています。
錦織のスポンサーでもあり、話題性といいタイムリーですね。
TVの大画面で見るともっと迫力ありますよ~


★ やな さま
そうでした、そうでした、この動画覚えてます。
中の彼はアクロバティックなボールさばきで
TVにもでてましたね~
甲冑を着てやるのが大変だったとか。
こんなCMは話題性もあり、何度もじっくり注目しちゃいます♪
[ 2015/01/21 19:20 ] [ 編集 ]

サッカーのW杯のとき
青いサムライがリフティングやってましたよね。
 ⇒http://youtu.be/Gk4vnVsx2wc
あのときも「すげぇー」連発でしたが、
今回もテレビの前で
「すげぇー」の連発でした。
[ 2015/01/21 15:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
このCM,初めて知りました^o^
すごくインパクトのあるCMですね。。
錦織君、本当に木刃で打っているんですか!!
う~ん、さすがです。。
[ 2015/01/21 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1833-68e04547


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



