2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

エコバッグ

DSC_1053_20150128083955455.jpg

最近はスーパーでもマイバッグを持っていくのが当たり前になっています。

これも形は簡単なエコバッグだけれど
サイズを大分小さくして、
買い物用は買い物用だけどお財布とかを入れる方の買い物バッグ
私が持つバッグにしては大きめだけど、いろんなものが放り込めるし
薄いので存在感がなくお手軽♪


DSC_1056c.jpg
どこかのコーヒー屋さんのロゴを思わせる色合いです(笑)



web拍手 by FC2

[ 2015/01/28 ] バッグ | TB(0) | CM(5)

★nyapicacao さま
うん♪猫って絵になるよね~~
[ 2015/02/02 12:58 ] [ 編集 ]

うん、ロゴがそっくりー!
でも猫さんなのね。かわいいわ~
[ 2015/01/31 10:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
最近はスーパーでマイバッグが定着してますからね。
気に入ったものをたくさん持っていたいですね♪


★のん福レオのお母さん さま
小さくたためるのに意外とたくさん入るのがいいですね。
もちろん肩掛けができる長さです♪
[ 2015/01/30 08:49 ] [ 編集 ]

うふふ、確かにどこかのコーヒー屋さんのロゴみたいですね。。
よく見ると猫ちゃんで可愛いですよ♪
これくらいのサイズのバッグ、意外に重宝するのかもです。。
これ、肩からも下げられるのかな^-^
[ 2015/01/30 04:35 ] [ 編集 ]

ふふ、こんなとこにも猫さんが^^
わたしの、エコバッグも猫付きw
関西では滅多に使わなかったエコバッグも
関東に来てからはよく使ってます。
[ 2015/01/28 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1834-445fec9b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん