2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

寒い朝

雪の予報はハズレましたが、寒い朝でした。

今シーズン初めて駐車場の車が真っ白になったのをみました




スーパーのイベント会場はハートやピンクのチョコレートで溢れてます

その隣で雑貨屋さんがお店を開き始めていたので、端から端までじっくり見て回りました。


雑貨屋さんって、ついつい引き込まれちゃいますねw



手作り品も色々あったのに、



結局こんな材料をかってしまうという;^_^A

先日TVで、京都のがまぐちやさんを見て、
やっぱりがまぐちっていいな♪っておもって。

美味しそうな飴玉のような、さくらんぼのような口金です^^




web拍手 by FC2

[ 2015/02/06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★harry さま
先週は寒かったよね~~
早く暖かくなってほしいね。


★やなさま
ネットでも利用してるフェアリーレースってお店です。
「誘惑を振り払って」ってわかる~~~
わたしもいつもそうです。でも買いたくなっちゃうのよね。
バッグの紐。。。作ったら是非見せてください♪
[ 2015/02/12 18:47 ] [ 編集 ]

あぁ、これ!
ワタシも見ました。
誘惑を振り払って、
バッグの紐だけ買ってきましたよww
[ 2015/02/11 21:09 ] [ 編集 ]

あにゃあ

すごい寒かったよねぇ。
雪はそんなに降らなくてよかったけど。

かわいいがま口ができそうだにゃあ。
[ 2015/02/10 01:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gavi さま
降らなかったけど、寒かったね~v-393
おねえちゃん、お風邪の具合はよくなったかな?

★emikoさま
emikoさんも吸い寄せられてると思いましたww
あそこの口金、他より安かったのでつい衝動買い。
穴は糸で留めるタイプです。


★のん福レオのお母さん さま
まだ構想もなにもないのに買うだけ買っちゃいましたww
そのうち思いついたら作りたいです♪
[ 2015/02/08 09:27 ] [ 編集 ]

可愛い口金のがま口ですね♪
この大きさなら開けやすそうです。。
我が家のニャンコ財布は昔からガマ口ですよ~^-^
どんな柄のガマ口になるのか楽しみです^o^
[ 2015/02/08 04:46 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

私も今日のぞいてきました雑貨屋さん!
がま口見てきました。
色んな色もあり大きいのもありましたね。
kyokoさんの作品が楽しみ~
あのいっぱい空いてる穴はどうなるんだろう?(笑)
雑貨屋さん前より作品?商品が増えてましたね。
今年は私たちも(*^^)v
[ 2015/02/07 19:12 ] [ 編集 ]

そちらも雪はないないだったんですね!
お家の方もにゃ!
でも寒かったよぉ!

ポップながまぐちさん!
どういう子になるのかにゃあ?
完成楽しみなのにゃあ^^
[ 2015/02/06 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1836-fdd9da48

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん