2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎのお雛様★ワークショップ

我が家の脱走中の猫雛様、未だ戻りません(涙)

うさぎのお雛様を教えて欲しいというご依頼があったので
ワークショップしてきました。

残念なことに写真がありません・・・
撮るつもりだったのに、すっかり忘れてしまいました・・・・ボケ・・・

時間が2時間弱しかなかったので、全部はできあがりませんでした。
続きはまた次回と言うことになりましたが。。。
次回はお雛様の時季を過ぎてしまうので申し訳ないです・・・(すみません


こちら、見本用に作りました。
DSC_1073_20150212184141ec9.jpg



そして今日から脱走中の猫雛に代わって今年はこれを飾ります。
DSC_1072_201502121841396c3.jpg



あぁ・・・マジでどこにいっちゃったんだろう・・・・
web拍手 by FC2

[ 2015/02/12 ] 和もの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★Gaviちゃん
雛人形と、パリンの誕生日3月3日・・・
何か因縁でもあるのかなぁ



[ 2015/02/16 16:21 ] [ 編集 ]

うわあ!うさ雛さんもかわいいですねぇ!
kyokoおねえちゃんのワークショップ楽しそうだにゃあ^^
猫雛さんたち、パリンちゃん捜索に行ってるのかなぁ?
パリンちゃんお雛さんもつれて帰ってきてくれるといいですね!
[ 2015/02/14 12:33 ] [ 編集 ]

★レイナさま
うさぎもかわいいけれど、私はやっぱり猫が好き(笑)
猫雛・・・パリンを追いかけて行ったのか、
パリンがこっそり取りに戻ったか....(謎)
誕生日3月3日だからね
それならそれで、そっとしておいてあげようかな♪
[ 2015/02/14 11:38 ] [ 編集 ]

うさぎ雛も可愛いねー!( ´ ▽ ` )
それにしても猫雛さん、いずこへ?^^;
きっとパリンちゃんが持ってってお祝いしてるのかも^^
[ 2015/02/13 18:22 ] [ 編集 ]

★ のん福レオのお母さん さま
あ゛ーー考えられないけど
誰かがどこかにしまっちゃった?としか思えないくらい心当たりの場所にはありません・・・
何かと一緒にまぎれて処分しちゃったのかもしれません・・・
[ 2015/02/13 12:58 ] [ 編集 ]

猫ちゃんも可愛かったけど
ウサギ雛も可愛いですね~♪
それにしても逃走中の猫雛はどこへ行ったのでしょうか??

考えたくなないですが
お義母様の悪戯ではないでしょうね・・・^^;
[ 2015/02/13 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1837-67c2bdb2


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



