2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年のバレンタインは



クックパッドのトップページにあったチョコレートムース

ふわふわムースの下にかりかりチョコフレーク入ってます




生クリームのホイップが余ってしまいました。

生クリームは苦手なのですが、捨てちゃうのはもったいない




ダメ元で卵黄とお砂糖まぜて冷凍庫へ



ちゃんとアイスクリームになったみたい♪

web拍手 by FC2

[ 2015/02/14 ] おいしいもの | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★ ミケル さま
チョコレートムースより、余った生クリームのアイスクリームのほうがちょっと驚きの美味しさでした(笑)


★nyapicacao さま
私が作るときは基本、「自分も食べたいもの」を作るのでwww
好きなもの、一緒ね~~♪
[ 2015/02/16 16:24 ] [ 編集 ]

上手すぎますー
おいしそう。おいしそう。
いちごとチョコ そしてムース 大好きなものが大集合してるわ~
[ 2015/02/16 05:51 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪ 売り物みたい!
生クリームが余ったら私もアイスに挑戦してみるね。
我が家の義理チョコは今年から廃止しました(爆)
これからは自分のために買うわ( *´艸`)
[ 2015/02/15 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1838-08ee55ed

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん